2022/07/27 11:49

一番人気のお守りは叶えたい願いをギュギュッと詰め込んだ”魔女にお任せ調合”



Charm pot のコンセプトは”天然石の魔法を詰め込んだお守り”
数珠のパワーストーンブレスレットのように、叶えたい願いに合わせて、それぞれの天然石の意味合いを調合してお作りしています。


『魔女におまかせ調合』は、叶えたい願いや夢、希望などお守りの内容をご注文の際、備考欄に記載いただければ、そちらの内容に合わせて天然石とポプリを組み合わせ、完全オリジナルでお作りいたします。
チャームやシーリングワックスの色合いなどのご希望もございましたら、合わせて備考欄にご記載いただければ、ご用意がある中からなるべくご要望に合わせてお作りすることができます。




チャームポットに調合するクリスタルはこちら


【使い方】

チャームポットの使い方は自由です。

願いが叶うまでお部屋にお守りとして飾るのも良し!

普段お使いのアクセサリーを浄化したり、アロマオイルを垂らして、お部屋のポプリとして楽しむこともできます。


可愛いので、インテリアにピッタリ!

ご自分の願いに合わせたチャームポットをお迎えください。


また、全てのチャームポットに全てにお付けしているチャーム付きのクリスタルは人間関係を良好にしてくれると言われているアゲートです。

チャームポットのパワーチャージしたアゲートを、ピアスやブレスレット、ネックレスなどにアレンジして毎日お守りとして身につけていただくこともできます。



レシピフリーで、ご自身でひとつずつクリスタルを選んでお作り可能な注文フォームが出来ました!!





どんな組み合わせで調合したらいいのか、全く分からない...という方に向けて、いくつか調合例を作りました。
あくまでも一例なので、参考にしながら、ご自身の誕生石だったりお好きな天然石を組み合わせて、ぴったりのチャームポットをお作りください♡





チャームポットを持つと、ワクワクしたり、チャームポットの細石を使ってお部屋が可愛くなるとテンションが上がったり...

日常生活がちょっとワクワク、そしてキラキラと心がときめくような毎日になる、そんな気持ちで飾ってもらえたら嬉しいです。

理想を現実にするに、私が大切だと思っているのはアファメーションだと思います。
こうありたいという自分を毎日思い描く事で、実際に行動して、それが少しずつ理想の自分に変えてくれる。

自分を変えるのは、自分!そして、変えるためには行動すること。それが重要だと思ってますし、

何か自分の願いのために、行動してみようかな?って思うきっかけを、ご提供できたら嬉しいです。



ちなみに、細石は、天然石で何かを作ったときに出た天然石の破片を細かく裁断し、研磨して作っています。
なので、地球にもやさしいエコなんですよ〜!

inOrganicを通じて、皆様にワクワクを伝播できたら嬉しいです。