重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/27 11:49

Charm pot について、きちんと文字でご紹介した事がなかったなあ...と思ったので

こちらからご紹介していきたいと思います。

Charm pot のコンセプトは”天然石の魔法を詰め込んだお守り”
数珠のパワーストーンブレスレットのように、叶えたい願いに合わせて、それぞれの天然石の意味合いを調合してお作りしています。




レシピ(調合するクリスタルの種類)は非公開ですが、天然石がお好きな方なら、ひと目見てどの石が使われているのか、分かると思うので、こんな石が入っているんだ〜!っていうのを見て楽しんでいただくのも醍醐味かと思っています。
また、レシピは仕入れる時期によって、若干内容が変更します。
その辺りも、お料理を楽しむ感覚で楽しんでいただけたらと思います。

チャームポットに調合するクリスタルはこちら

【使い方】

チャームポットの使い方は自由です。

願いが叶うまでお部屋にお守りとして飾るのも良し!

普段お使いのアクセサリーを浄化したり、アロマオイルを垂らして、お部屋のポプリとして楽しむこともできます。


可愛いので、インテリアにピッタリ!

ご自分の願いに合わせたチャームポットをお迎えください。


また、全てのチャームポットに全てにお付けしているチャーム付きのクリスタルは人間関係を良好にしてくれると言われているアゲートです。

チャームポットのパワーチャージしたアゲートを、ピアスやブレスレット、ネックレスなどにアレンジして毎日お守りとして身につけていただくこともできます。



レシピフリーで、ご自身でひとつずつクリスタルを選んでお作り可能な注文フォームが出来ました!!





どんな組み合わせで調合したらいいのか、全く分からない...という方に向けて、いくつか調合例を作りました。
あくまでも一例なので、参考にしながら、ご自身の誕生石だったりお好きな天然石を組み合わせて、ぴったりのチャームポットをお作りください♡





天然石のパーツ屋からスタートして、そこから様々な歴史を通じて、今季から新しいコンセプトで inOrganicをリブランディングさせて来ましたが、今が1番楽しい!笑

いつもワクワクした気持ちを持って、様々な商品を開発してます。
”天然石”であること、そして絶対的に大切にしている”かわいい”を追求しているるのは、昔からブレずに...
そこから新しいジャンルを研究したり学んだりするのはとても面白い!

海外から本を取り寄せて、読んでみたり、占いを習いに行ったり...
占いは、今占星術とルーン占いを学んでいます。

占い師になりたいわけではなくて、占いの知識をキッカケに新しい発想やアイディアを取り入れたいと思っています。
”占い”という切り口を広げて来たことによって、チャームポットが出来たし、これから発売するアクセサリーも占いをコンセプトに作っています。

ただ、TikTokでも沢山の勘違いのコメントを頂いたのだけど、お守りを持てば願いが叶うなんて事ありません!

神社でお守り買ったから、希望の大学に合格した...って事無いですよね!?
合格したいから、一生懸命に勉強するという絶対的な努力があって、それでも不安だから、お守りを持たれる方が多いんじゃないかと思います。

チャームポットも、あくまでもお守りとして持っていただきたいです。
チャームポットを持つと、ワクワクしたり、チャームポットの細石を使ってお部屋が可愛くなるとテンションが上がったり...

日常生活がちょっとワクワク、そしてキラキラと心がときめくような毎日になる、

理想を現実にするに、私が大切だと思っているのはアファメーションだと思います。
こうありたいという自分を毎日思い描く事で、実際に行動して、それが少しずつ理想の自分に変えてくれる。

自分を変えるのは、自分!そして、変えるためには行動すること。それが重要だと思ってますし、

何か自分の願いのために、行動してみようかな?って思うきっかけを、ご提供できたら嬉しいです。



ちなみに、細石は、天然石で何かを作ったときに出た天然石の破片を細かく裁断し、研磨して作っています。
なので、地球にもやさしいエコなんですよ〜!

inOrganicを通じて、皆様にワクワクを伝播できたら嬉しいです。

今ある悩みや想い、叶えたい願いに併せて、当店で調合してもらいたい方にはこちらがおすすめ!
少しお値段は上がりますが、悩みや想い、叶えたい願い、そして誕生石や星座石、ホロスコープからも、
様々な観点からあなたにピッタリのクリスタルを調合してチャームポットをお作りします。

調合するクリスタルに制限はございません。
じっくりとクリスタルと向き合いながらお作りしていきます。



クリスタルレポートや、ホロスコープなども一緒にお送りしますので、今後のライフスタイルの過ごし方の参考にしていただければ幸いです。