2023/02/11 16:37

天然石で作る魔法のお守り"Charm pot" に調合できるクリスタルの種類をご紹介致します♡




オリジナルの自分だけのCharm potをオーダーする時の参考にしてもらえたら嬉しいです♡




石の種類がたくさんありすぎて、どの組み合わせが良いか迷っちゃう〜!!!
という方は、こちらをご参考にしてみてください。
お悩みや叶えたい願いに合わせたヒントが隠されているかも!?

Charm pot に調合する際におすすめの組み合わせ


クリスタルの種類


アイオライト
自分が決めた目標に対して、気持ちがぶれてしまったり、目標を見失いそうな時、きちんと方向を定めて背中を押して目標達成までサポートしてくれると言われています。 


アクアマリン

海のような明るい水色の天然石は航海する時に事故や災害から身を守ってくれるお守りとして重宝されてきました。ヒーリング効果があるので、ストレスを感じている方にもオススメです。



アパタイト

深いグリーンの色合いが、新しくチャレンジをしようとする気持ちをポジティブに変え、背中を押してくれると言われています。人間関係でうまく自分を表現できない方にオススメです。



アメジスト

『愛の守護石』と呼ばれるように、素敵な恋人を引き寄せてくれると言われています。ヒーリング効果が強く不眠の方にもおススメです。



アマゾナイト

明るい希望に満ちたエネルギーで、ポジティブな気持ちに切り替えてくれる天然石で新しいことに挑戦したい時、思考をクリアにして自分の持つ能力を高めてくれると言われています。



インカローズ

薔薇の花びらを思わせるインカローズは、生涯を共にするパートナーを引き寄せてくれる情熱を持ったクリスタル。物事に対して熱いパッションをもたらせる事で、何事も成功に導くとも言われています。



カーネリアン

明るく元気なエネルギーを持つカーネリアンは、勝利に相応しい天然石です。目標に向かって行動する時、気持ちをポジティブな方向に切り替えて成功に導いてくれると言われています。



ガーネット

情熱の赤は、熱意をもって成し遂げたい事をサポートし、目標を達成に導いてくれると言われています。古代ではガーネットの深いボルドーが血液に似ている事から、血行を良くして生きるエネルギーの巡りをよくするための治療に用いられてきました。




ゴールデンオブシディアン

黒曜石の中でもゴールドのシラーを持つゴールデンオブシディアン。邪悪なエネルギーを跳ね除けて、良くない事や悪い出来事から身を守ってくれると言われています。また未来を予期する力を与えてくれるとも言われています。



サンストーン

優しいエネルギーで、自信を与えて素敵な人生に導いてくれる天然石と言われています。劣等感の強い方や、マイナス思考な方におすすめです。



シトリン

金運UPの石として有名です。明るいイエローカラーがポジティブな気持ちに働きかけ、日常生活にHappyで豊かな感情をもたらせてくれます。



クォーツ

水晶は優れた浄化力で、マイナスエネルギーをクリアにしてくれる天然石。他のパワーストーンと一緒に使う事で、その効果を高めてくれると言われています。



スーパーセブン

クォーツの中に様々な種類の内包物が含まれているためスーパーセブンと名付けられました。様々な意味合いが共鳴しあって、調和を保っているため、人間関係を良好にしたり、金運UPなど、様々な意味合いがバランスよく含まれた天然石です。



ストロベリークォーツ

恋愛を呼び込んでくれる、女性としての魅力を高める、若さを保つ...など女性に嬉しい要素がたっぷり詰まったまるで苺のような可愛らしい天然石です。



スモーキークォーツ

お守り効果が高く、悪いものを跳ね除けてくれる石として有名なスモーキークォーツ。気持ちがそわそわと落ち着かなかったり、何から手をつけて良いか分からないという時にオススメです。



ソーダライト

心の内側にある恐怖心や不安な気持ちを鎮めて正しい方向に行動する気力と勇気を与えてくれると言われています。仕事や勉強など頑張りたい事柄に向けた行動力をサポートして目標達成までの意志を強化してくれる石と言われています。





タイガーアイ

タイガーアイは決断力を高めて、然るべき判断をサポートしてくれるため、金運だけでなく、仕事運をUPしてくれる天然石として有名です。これから新しいことをスタートさせたい方、行動力を高めたい方にオススメです。



チャロアイト

ラリマー・スギライトと並ぶ世界3大ヒーリングストーンのひとつで高い癒し効果や浄化力を持つ天然石です。なかでも精神的な恐怖だったり、普段から感じている不安な感情を解き放ってくれるヒーリング効果を持つと言われています。



トルマリン

マイナスイオンを発生させる事で有名なトルマリンは、人体に有害と言われている電磁波の影響を妨げてくれると言われています。また、気持ちを落ち着かせてストレスを緩和し、集中力を高めてくれる非常に波動の高いクリスタルと言われています。



パール

ネガティブなものを跳ね除けて、ポジティブなエネルギーをもたらせてくれると言われているパール。母性を高めてくれるので、結婚・妊娠・出産など家族にまつわるお守りとしても重宝されています。



ブルーレース

人間関係を良くしてくれる天然石と言われています。頑張り過ぎて疲れてしまった時、優しい癒しが欲しい方におすすめです。



フローライト

フローライトは才能を開花してくれる天然石です。クリエイティブな活動をされる方にオススメで、何か悩んでいるときに思考をクリアにして、本来持っているセンスを高めてくれます。



ペリドット

地球の内部構造マントルは、このペリドットから作られています。ペリドットは太陽を象徴する石として昔から大切にされてきました。ポジティブなエネルギーで、持ち主を明るく前向きな気持ちにさせてくれるクリスタルです。



ムーンストーン

柔らかい光で優しく包み込み、愛の力で癒してくれる天然石。女性性を高め、優しい気持ちをもたらせてくれると言われています。悲しい気持ちやストレスから情緒が不安定になっている方におすすめです。



ラブラドライト

強いエネルギーを持つ天然石で、持つ人の本来から持つ能力を引き出してくれると言わせています。新しい事に挑戦したい方におすすめです。



ラピスラズリ

邪気や邪念を退けるだけでなく、迷いがある時に、厳しい試練を与えて自分に良いとされる道筋を示してくれる幸運の天然石と言われています。



ルチルクォーツ

金運の石として有名ですが、洞察力を高めてくれる事から、人脈を広げてくれる石としても有名で、経営者や組織のトップに立つ立場の方に幅広く愛用されています。



ローズクォーツ

女性本来の美しさを引き出して、魅力を高めてくれるといわれる天然石です。魅力が増すことで、恋愛運を上げてくれます。忙しい毎日で自分のことが後回しになってしまっている方におすすめです。



ここに追加で、クリスタルのタンブル(小石)をお入れする事ができます。
タンブルの種類
・アメジスト
・アパタイト
・クォーツ
・ソーダライト
・タイガーアイ
・ローズクォーツ
・ユナカイト
・スモーキークォーツ