2023/02/02 13:03

Happy Valentine のスペシャルアイテムとして、数量限定でコーディネートしやすいインテリアセットをご用意しました♡

バレンタインと言えば、最近は日頃からお世話になっている方や、パートナー、お友達に感謝を伝える大切な1日になっている気がしますが、やっぱりメインの好きな人に想いを伝える日として...

ぜひこの機会にSelf LOVEを深めてみませんか?

inOrganicでは、”ローズ”をキーワードにしたセットをお作りしました。
ローズの花言葉は「愛」と「美」。

またローズの香りはストレスを緩和させて、幸福感を高めてくれる効果があると言われています♡

・日頃から忙しくて、気が付けば自分の事を後回しにしている方。
・周りと自分を比べてしまって、なかなか自分に自信が持てない方。
・憧れの人がいるのに、自分が好きになれなくて勇気が出ない方。

そんな方にぜひ手に取って頂きたいな、とイメージしながらバレンタインSelf LOVEセットを作りました。

内容は、こちらの3点が入ったセットになっています。

ローズの香りがするソイキャンドル
ハート型のローズクォーツボウル
パロサントとクリスタルのおまじないセット

ローズのソイキャンドルは、Fortune Candle という名前がついているのですが、その名の通り占いができるキャンドルです。

キャンドルを灯し終わると、中から4種類のクリスタルのうちの1つが出てきます。
(アメジスト、クォーツ、ピンクカーネリアン、ローズクォーツ)

クリスタルには、ひとつひとつにルーン文字が刻まれています♡

中から出てきたルーン文字の意味を噛み締めながら...お守りとして、毎日持ち歩いても良いし、目のつく場所に飾っても良い。
クリスタルが目に入るたびに、自分の願いがうまく行くようにアファメーションすれば、きっと良い方向に流れていくはず...




そしてキャンドルには、ハート型のローズクォーツのチャームが付いています。
(ハート型がデフォルメされているので、子供っぽくなくお使いいただけます♡)
キャンドルを灯し終わった後は、チャームにゴムを付けてヘアゴムやブレスレットとして長くご愛用いただくこともできます。

ローズの香りもとてもこだわりを持って選んだので、inOrganicのローズキャンドルの香りは長く多くのお客様に親しまれています。
リピーター様も多く、めちゃくちゃ良い香りなので、ぜひ手に取って香りを楽しんでいただきたいです。

こだわりの木芯は、火を灯すとパチパチと木の弾ける音を楽しんでいただけるので、家の中で焚き火をしている感覚が本当に良い!
寝る前にぜひ、パチパチ音を楽しみながらリラックスして頂きたいです。
(ちなみに、ソイワックスは石油ワックスのような火を消した後の嫌な匂いがしないので、そこもオススメポイント!!)




一緒にセットになったローズクォーツのボウルは、形にこだわって作ったオリジナルのもの。
大きさ、ハート型の窪み、重量感などひとつひとつ打ち合わせして作りました♡

しっかりと深さがあるので、パロサントやセージをこのボールの上で焚いて、部屋を浄化していただくことができます。


もちろん浄化用のボールだけでなく、バスルームに置いてジュエリーを置くトレーにしたり、石鹸を置いてみたりとさまざまな用途にお使い頂けます。

一緒にセットにした、おまじないSpellセットは、ルーン文字のシールと一緒にパロサント(聖なる香木)と小さなクリスタルが入っているので、パロサントって最近よく聞くけど、どんな香りか謎だし...でも興味はある。という方にお試しいただける内容量となっています。


バレンタインまで約2週間。
たまには疲れた自分をたっぷり癒してあげて、トゥルトゥルさっぱりした気持ちで、素敵な1日を迎えてみるのはいかがでしょうか。



こちらのバレンタイン限定Self LOVEセットは数量限定で販売中です。
販売価格:13,900円(税込)
単品価格より2,400円程、お得になっています。

ご購入希望の方は、お問合せフォーム もしくはinOrganic公式LINEからご購入希望の旨をお問合せくださいませ!
専用ページをお作りするので、そちらからご注文いただく形となります。

注文方法が分からない方も、お気軽にその旨お問合せくださいませ。

皆様に素敵なSelf LOVEを...♡