Charm potのタンブル(小石)が再入荷しました!

2022/09/07 19:44

Instagramライブ配信の販売会で人気の淡水パールピアスが、ライブ配信以外でもご購入頂けるようになりました🤞🏻💕



タロットカードの意味合いを持たせたFortune pearl earring。


22枚ある大アルカナのカードの中から、人気のカードから6つのデザインで作りました💫



まずひとつ目は、「太陽」のカード。

成功やこれまての努力が身を結ぶ、とても縁起の良いカードです。
自分がこれまで積み重ねてきた努力が公認されたり、願望が実現する、そう言った願掛けをしたい時にお守りとして身につけて頂きたいです。

デザインは、オパールを使った太陽のチャームがモチーフになった淡水パール。

ライブ配信では1番の人気のアイテムとなっております🌞





続いて、女性性を高めたかったり、子供や家族愛、恋愛にオススメの「女帝」カード。


私はよくライブ配信で、ローズクォーツみたいな愛のカードとお伝えしています♡

女性としての豊かさを象徴する、女帝が身に付けているキラキラと輝く冠👑をイメージしました。




事態が好転したり、チャンスが舞い込む「運命の輪」カードは縁起の良いとされる、エターナル(永遠)をモチーフにしたチャームが付いた淡水パールをセレクトしました。


何か勝負事に打ち勝ちたい時、告白を成功させたい!今日のプレゼン成功させたい!
テストで良い点取れますように…

ゲン担ぎしたい時におススメです✨





タロットカードを知らない方が見ると、一見怖いイメージがある「死神」のカードですが、
実はこのカードは”生まれ変わり”を意味しています。

今いる状況やしがらみを変えたい方、新しいステージに立ちたい方にオススメです。

死神の持つ白バラの紋章からインスピレーションを受けて、セレクトしました。

いつまでも気持ちを引きずっていて、中々気持ちを方向転換出来ない方にも、お守りとしてぜひ身に付けて頂きたいです。






「星」のカードは、目指すべき方向に向かって着実に努力し行動する様を表しています。

希望をもたらす星のデザインは、やる気や勇気をもたらしてくれます。

デザイン的には、太陽モチーフの次に人気のスパークリングスター(輝く星)のチャームが付いた淡水パールです。

さりげなく耳元を華やかにしてくれる、大人っぽいデザインです。

今、何かに向かって継続的に努力していたり、結果があまり思わしくなくてモチベーションが下がっている方のお守りとしてオススメです。





タロットカードの「月」意味、実はあまり良くない意味があります。
その由来は、月の満ち欠け=”不安定”を象徴するところから来ています。

でも月のモチーフって女性を表す代表的なシンボルだったり、
月の満ち欠けは、新月から満月に変化する形が、一般的には”成長や発展する”という、とても素敵な意味合いが込められています。


何事も捉え方次第。
同じ月の満ち欠けが、切り口によって良くも悪くも捉えられる....




このピアスにお守りとして、その教訓を込めても良いかもしれません!
何か出来事が起きた時、それを悪く捉えて「ついてない...最低」と捉えるのか、「日頃の行いの結果だ!気を引き締めて次に生かそう」と捉えるのかは、本人次第です。

もちろん、後者の考え方は成長をもたらします。
そういった意味合いを込めて、身につけていただくのもオススメです。


Happy endを象徴する「世界」のカードは、全ての出来事が大成するという意味を持っています。

女性を囲む輪は、ゴールへの達成を表しています。

輪の中の女性は、煌めく星のモチーフが象徴的なデザインのチャームをセレクトしました。

今ある関係をゴールに向かわせたい、ゴールに向かって大成したい、Happy endを迎えたい!という方にオススメのお守りです。




どれもさりげないサイズの淡水パールでとても使いやすいデザインです。

淡水パールに付いたモチーフチャームが、遊び心を追加してくれます♡



季節問わずに使えるのも、LIVE配信で選ばれている人気のポイントです!


さり気なく、お守りを耳に付けたい...という方、おしゃれなお守りを身につけたい...という方、勝負どきにゲンを担ぎたい!という方、

お守りピアスとして愛用してくださると嬉しいです。


ピアス部分はさり気なく、キラッと輝く14Kgfのものを使用しています。

(14Kgfは金属アレルギーの出にくい素材と言われています)


イヤリングの変更も可能です。(イヤリングは18Kgpのものを使用しています)

イヤリング変更希望の場合は、ご注文の際に変更オプションを選んでくださいね!!



こちらのピアスもオススメです♡