2022/04/19 20:19

ご好評頂いております、Fortune necklaceに新作が加わります♡

これまで、4種類の天然石に限定されていましたが、新たなクリスタルが追加されました!

▷ 現在
アマゾナイト、ラピスラズリ、ストロベリークォーツ、アクアマリン

▷ 新作
ピンクシェル、アメジスト、シトリン、オニキス、ラブラドライト、アバロンシェル


明るい色合いが増えたので、これからの季節に大活躍だと思います!



オニキスやラブラドライトなどのダーク味が強めの石達は、逆にこれから明るいお洋服を着ることが増えると思うので
どんなお洋服にも合わせやすいっていうのがポイントだったりします!




実は私が今一番気になっている子は、Hermit とアバロンシェルの組み合わせ。

このカードね。

今度タロット占いとFortune necklace を絡めた企画を今占い師さんと考えていて、

Hermitが気になってるんですって伝えたら、「迷ってるでしょ!?」って図星のこと言われてびっくり!
そう、今色んなこと迷って悩んでます(悩んでいるのはいつもかも...)

占いとか全然初心者な私は、タロットカードを初めてみてその可愛さに一目惚れしてお取り扱いを決めたんだけど、
最初に惹かれたのがMagicianで、無意識に選んだものの、その意味を知った時にしっくり来すぎてびっくりしたんだよね。

なんかよく分からないけど、タロットが好きな人はこうやってハマっていくのかな?

でもHermitは明かりを持っていて、きっと良い方向に導いてくれるらしいから、
もう少しこのまま迷いながらもがき続けようと思う。笑


Fortune necklaceの新作の発売は、近々予定してます(まだ未定でごめんなさい...)
発売日が確定したら、Instagramとオンラインショップから告知させて頂きます。




よろしくお願いいたします!