2020/12/02 21:45


こんにちは!inOrganic / イノーガニックのオーナーをしております、Wacacoと申します。
inOrganicでは繋げるだけで簡単!に、かわいくオリジナルの天然石アクセサリーが作れちゃうお店です。

ハンドメイド初心者さんでも、簡単にお使いいただけるアイテムがたくさん♡

ただ、種類がたくさんあり過ぎて何を選べばいいか分からない!!!という方のために、当店で人気のアイテムや簡単に作れるオススメアイテムをご紹介していきたいと思います。

天然石パーツで人気のアイテムはこちら。


まずはユニセックスに使える、こちらのアイテム。
天然石の素材感を活かしたデザインは、組み合わせるアイテムによって様々な印象のデザインにチェンジする優秀な子たちです。








こちらで使ったブレスレット用の紐はこちら。



カンが付いているので、工具(平ヤットコ)を使って簡単にブレスレットが作れます!

重ね付けアレンジも可愛いのでオススメ。どんな天然石とも相性が良いので、組み合わせ次第で無限に可愛いブレスレットが作れちゃう!笑



inOrganicの天然石は、どれでもほぼ全てに接続部分(カン)が付いているので、丸カンやCカンを使わなくても、直接ピアスに繋げて簡単一粒ピアスを作ることもできます♡






ピアスにオススメの天然石はこちら



どれも個性的でひとつひとつ模様が異なるので、敢えて左右のデザイン感を変えてアシンメトリーで楽しむのもお勧めです。



それでも作るのが難しいー!という方は、組み立てキットというオプションも追加でカートに入れていただければ、こちらでお作りしたものをオリジナルの個箱に入れてお届けするサービスもご提供しています♡


天然石を選んで購入したい!その場でみんなでお買い物気分を味わいたい♡
など、贅沢なリクエストにもお応えして、LINEセレクトサービスInstagramのライブ配信機能を使った販売会などのサービスも提供しています。

ぜひ、inOrganicで楽しい時間をお過ごしくださいませ♡