2022/08/19 10:10

inOrganic では、天然石を選んでご購入いただけるライブ配信をInstagramにて配信しております。

配信日はInstagramにて告知しております。



初めましてのご参加も大歓迎です♡

ご参加方法がわからない場合は、ライブ配信中に直接お声がけくだされば、その場でご案内させていただきます。



インスタLIVEにご参加いただく上でルールを設けさせていただいております。

トラブルを防止するため、予めこちらのルールを確認いただきますようお願い申し上げます。

参加人数や状況によって、ルールを一部変更する可能性がございます。


ご参加頂く全てのお客様は、こちらのルールに同意頂いたものと理解させて頂きます。


★ 2021/8/2日更新(一部ルールが変更となりました)




【インスタLIVE参加ルール】


①Instagramのライブ配信機能を使ってオンライン接客を行います。

 お選び頂いた後、再度お並びいただくことができます。並ぶ人数がが多い場合、1回の制限時間を10分とさせていただきます。



②天然石を実際にお選び頂く際、順番にご案内致しますので、『並びます』とお声がけ下さい。

 順番が来て、5回呼んでもお返事が無い場合は、次のお客様をご案内させていただきます。

 他のお客様をお待たせすることにもなりますので、スムーズなご案内が出来るよう、ご協力をお願いいたします。

 お並びいただく場合、こちらからご案内しているにも関わらず、抜け漏れが出てしまうため、ミュートでのご参加はご遠慮ください

 必ず音量をONにしてご参加くださいますようお願い申し上げます。



③Instagramの不具合で配信側にコメントが表示されない場合がございます。

 配信側がコメントを拾っていない場合は、再度コメントくださいますようお願いいたします。
 配信側にコメントが表示されていないと判断ができません。その場合は配信側に表示されたコメントを優先とさせて頂きます。

 お選びいただいている最中に、ライブ配信と関係ないコメントが続くと、お選びいただいている方のコメントが飛んでしまう場合がございますので、

 様子を見ながらコメントくださると幸いです。

 また、最近ご好意で配信側に表示されないコメントやタイムラグでこちらに表示されていないコメントを「↑↑↑」矢印でご指摘くださる方がいらっしゃいますが、配信側からは、どのコメントに対してのご指摘なのか判断が付かず、混乱を招く場合がございます。

 また、そのコメントが入ることによって、本来コメントくださる順番の方のコメントが飛んでしまう可能性がございます。

 コメントにご指摘くださる場合は、矢印などの記号を使うのではなく、内容を直接文字でご指摘くださると幸いです。

 皆様のご理解とご協力に感謝いたします♡



④オンライン接客では見たいアイテムをお知らせください。合わせてどんな色合いが良いのか、形や模様など具体的にお知らせください。

 そちらに合わせてその場でいくつかピックアップしてお選びいたします。

 お出ししている在庫の中からお選びいただくことも可能です。



《ご注文方法》お選びいただいた天然石に該当するアイテムをオンラインショップから同じ数量、カートに入れてください。


 備考欄には


 ①参加した日付 

 ② Instagramアカウント名

 ③インスタLIVEで発行した注文番号


必ず上記の<3点>をご記載ください。


 確保している内容を確認して出荷させていただきます。

 ※ 注文番号とInstagramのアカウント名を記載し忘れた場合、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ※ご購入の際、商品1種類の購入が複数点以上の場合購入できない場合がございます。その際、複数回に分けて購入してしまうとご購入ごとに送料が発生してしまいますが、システム上送料取り消しができない為、無理にご購入せずお問い合わせフォームより、アカウント名お名前を記載のご連絡いただきますようお願いいたします。



⑥オンライン接客で選んだアイテムは、当日中のご注文をお願いします。

お客様都合でお支払いを1ヶ月後までお待ちする事は出来かねます。

 

 連日オンライン販売会にご参加いただいた場合は、3日以内であれば全て一緒にご注文いただいても構いません。

 インスタLIVEで選んでいないアイテムも一緒にカートに入れて決済いただけます。

 注文忘れなどによる同梱サービスは承っておりません。



⑦オンライン接客にてお選びいただいたものは、他のお客様をお待たせして、一緒にお選びしたものです。

 10分掛けて選んで、全てキャンセル...というのは他のお客様のご迷惑になる為、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 また、同様に選んだアイテムを後から変更する事もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 



オンライン接客は不特定多数の方々がご参加する場所です。心ないコメントや他人を攻撃するようなコメントはお控えください。

お客様同士のトラブルに関して、当店にお問い合わせいただきましても対応できかねます。

また、オンライン販売会はみんなで一緒にお買い物を楽しんでいただく場所です。お選びいただいている最中に、ライブ配信と関係ないコメントが続くと、お選びいただいている方のコメントが飛んでしまったり、プライベートな会話は他のご参加者のご迷惑になる場合がございます。参加されている他の方へご配慮頂き、節度を持ったコメントをお願い致します。


ルールに関してご不明点がございましたら、お気軽に配信者にお問合せください。

ルールに違反したり、こちらで不適切と感じたお客様はオンライン接客のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

その場合の理由に関しては状況によってはお応えできない場合もございます。



以上、こちらの事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご参加頂く全てのお客様はこちらのルールに同意頂いたものと理解させて頂きます。