2024/04/03 12:00

以前からずっと可愛いと感じていて、アクセサリーのモチーフに取り入れられないかな?と考えていたルーン文字。

ルーン文字関連だと、おまじないSpell セット(今は店頭限定でお取り扱い中です)とか、Fortuneキャンドル(完売したけど、また新しい企画を考え中です)で、お取り扱いしていたのですが...

やっとルーン文字を可愛くアレンジする事ができた、お守りネックレスが入荷します!

ぱっと見、どんな意味合いが含まれているのか。
おそらく殆どの方々が分からないから、自分だけの秘密のお守りとして身に付けていただけます。自分にしか分からないっていうのがポイントです!!


ルーン文字24種類の中から、今回はデザイン的に可愛くて、意味合いも想いを込めやすいものを5種類、厳選しました。
今ある境遇から選んでもらっても良いと思うし、デザインが可愛いからという理由付けで選んでもらうのも良いと思います。


私がアクセサリーをデザインする時、テーマにしている”重ね付け”が可愛い!!
今回デザインするとき、どんな風に付けたら可愛いかな?と色々他のアクセサリー達と重ねてアレンジ案を考えていたのですが

タロットカードモチーフのFortuneネックレスと重ね付けするとめちゃくちゃ可愛いの、発見!

ボリュームのあるタロットカードと、華奢なデザインのルーン文字が重なると程よいバランスで、胸元を華やかに見せてくれます。
なので、本当にシンプルにピッタリめのTシャツとか少し胸元が開いたシャツと組み合わせてアクセサリーを主役にコーディネートしてもらいたいなと思いました。


そしてポイントを見逃さないでもらいたいのですが!!
それぞれのルーン文字の意味合いに合わせて相性の良い天然石をエンド部分に付けました。


アジャスターを長めに取っていただくと、天然石が後ろから垂れるデザインになっています。
ネックレスが回ってしまって、天然石が前に来るのも可愛い♡

アジャスターは10cm近くあるので、お洋服のデザインに合わせて、ネックレスを長めに付けたり、短めに付けることもできます。

全てサージカルステンレスを使用しているので、金属アレルギーが気になる方でも安心して身に付けられます。



軽い付け心地なので、普段使いのアクセサリーとして、毎日身に付けてもらえたら嬉しいです。




お取り扱いは4月5日19時から発売スタート!お見逃しなく♡