2023/11/14 18:59

スマホの中にお守りを忍ばせて...
緊張した時だったり、落ち込んだ時だったり、癒されたい時だったり、勇気が欲しい時に動画を再生して目と耳で楽しめるデジタルなお守り

Charm potと一緒にオリジナルで動画をお作りしてお渡しします。

実物を触って、蓋を開けて移し替えたり飾ったり、混ぜ混ぜして魔女ごっこもできるし
動画を見て、耳と目でも楽しめる。

オンラインとオフラインの2パターンで魔法のお守りを余すことなく楽しんでいただけるんじゃないかと思います。





スマホでサクッと見れる動画セットは、約60秒の動画をお作りします。
普段からYouTubeショートやTikTok、リールで発信している動画のイメージです。

魔女にお任せ調合は、お客様からリクエストいただいた内容で石の意味合いを調合してお作りしておりますが、どんな天然石を入れたのかというリストを一緒におつけしているだけで、天然石の意味合いまではお伝えしていないので、天然石の意味はお客さま自身でお調べいただく形となります。

オリジナルの動画では、天然石の意味合いをご紹介します。
お守りの持ち主のお名前を入れることもできるので、世界に1つの自分だけのお守り調合動画をお作り致します。


動画は、1から撮影して、編集し音入れやエフェクト、テロップを入れる作業が入るため、約2週間ほどお時間頂きます。
まだスタートしてみないと分からないのですが、注文状況によってはもっと早くお届けできるかもしれないし、もう少しお時間を頂くかもしれないので、最初は数量限定でお取り扱いしてみようと思います。


もし、既に調合レシピが決まっているお守りが今の状況や願いにピッタリだったら、既にお作りしている動画にオリジナルでお名前をお入れしてお渡しすることもできます。



一番人気の誰からも愛される、自分からも愛される愛のお守りCharm potと動画のセットです。


そして、ASMRでオリジナルの動画が欲しい方に向けて、長尺バージョンの動画をお作りするメニューも作りました。
ASMR 専用のマイクで撮影して、編集します。ヒーリングサウンドを楽しんでいただきたいので、効果音は控えめで、天然石本来の音をメインに動画を編集致します。

動画は約3分ほどです。
上の動画と同じように、石の意味合いや持ち主のお名前をお入れ致します。





サンプル動画を作ってみたので、ご参考にしてみてください。

最初は数量限定でお取り扱いしようと思います。
また違ったお守りの楽しみ方をご提供できたら嬉しいです。

魔女より。