2023/07/25 20:54

こんにちは。Wacacoです。


私も良い歳になってきて、上質なものを身に付けたいと考える様になりまして。
気軽に遊び心を持って気軽に身に付けられる金メッキ素材のものも好きなのですが、少しお値段が高くても長く身に付けられる14Kgfのジュエリーを身に付けたいと思う様になってきました。

金メッキ素材って、気軽に身につけるのは良いのだけど、長く愛用すればするほどメッキが剥がれてきてしまい、それが勿体無いなと思う様になり...

できる限り全て14Kgfのジュエリーが作れないかなあと考えていて、上質なラインナップをこれから増やしていこうと思います。
気軽に遊び心を持って身に付けられるラインと、長く身に付けられるライン。

そして、今回Tinyブレスの中でも特に人気のLUNAシリーズからインスピレーションを受けて、LUNAネックレスをデザインしました。
天然石は全部で5種類ご用意しました。

ベーシックなクォーツとローズクォーツの他に、inOrgnicのお客さまにファンが多い、ラブラドライトとムーンストーン。
そしてずっと取り入れてみたかったグリーンアメジストもお作りしてみました!

アメジストよりも軽く鮮やかなマスカットグリーンが凄く美しいクリスタルです。
アメジスト同様にヒーリング効果が高く、また愛の守護石として身に付けていただけます。


私が大好きな三日月モチーフと組み合わせたのは14Kgfのバータイプチェーン。
キラキラ輝くので、華奢なのに存在感がちゃんとあるのです!!

そしてチェーンの長さを思い切って少し短めにしました。
チョーカーまでとはいかないのですが、首周りにフィットする形なので、1本で身につけるのも可愛いですし、お手持ちのネックレスとレイヤードさせてもちょうど可愛い長さになっています♡

大人可愛い三日月ネックレス。
撮影で試着をしたのですが、どのクリスタルもそれぞれ可愛いから、自分用にどれを選ぶか悩み中です。。。




ムーンストーンも可愛いな...

皆様はどのクリスタルがお好きですか?



ぜひTinyブレスのLUNAシリーズと組み合わせて身に付けて頂きたいです。

私が愛用しているのは、クンツァイト×クォーツのLUNAシリーズなので、ムーンストーンにするか、はたまた大好きなローズクォーツにするか。。。



こちらのシリーズは、お試し販売となるので、数量限定でのお取り扱いとなります。
反響次第で定番化するか検討したいと思いますので、気になる方は確実にゲットしてくださいね!!