2023/05/18 20:36

最近、Charm potでとても沢山コメントを頂いていて

こんな悩みがあるのですが、お守り調合できますか?
◯◯◯な願いを叶えたいのですが、どんなお守りが良いですか?
◯◯な悩みを解決したいのですが、天然石の選び方がわかりません...

というリクエストがとても増えていて、いきなり天然石を選んで調合するのはちょっとハードルが高いのかな?と感じたので、
備考欄にお悩みや願いを記載いただければ、それに合わせてお守りを魔女が調合する注文フォームを作りました!


簡単にですが、どんな天然石が入っているのかも分かるようにします!!

以前は生年月日からホロスコープを診断し、お悩みと合わせて完全オリジナルで一からお守りを調合するリクエストを承っていたのですが、数が増えると一つ当たりの調合に3時間くらい掛かっていて、とてもとても大変だったので、今回はそこまでの調合では無いものの、お値段もお手頃価格で承れるようにしました。

天然石の意味合いは、オンラインショップに記載している石の意味一覧表を見ながら照らし合わせていただけると幸いです。



好きな天然石を選んで、自分でお守りの内容を決めたい!という方は、こちらのご注文フォームがオススメです。


TikTokやYouTubeを見て、同じ内容のお守りが欲しい!という方は、お守りの内容が決まっているこちらがオススメ!
特にこちらが大人気で、本当に沢山のご注文を頂いています。



最近は、中身を移して持ち歩けるようにするカプセルも人気です。


Charm potをご注文の方は、同時にカートに入れていただくと¥500のところ、特別価格の¥330円で購入することができます。
最近、ルーン文字のバインド動画も少しずつUPしているので、こちらもチェックしてもらえたら嬉しいです!!

動画では、お悩みのリクエストも大歓迎です。
TikTokかYouTubeからコメントください♡