2023/05/13 14:32

幸運を捕まえるサンキャッチャーと悪夢を捕まえて取り払ってくれるドリームキャッチャーからインスピレーションを受けてデザインしたキャッチャーピアス。

1個売りなので、何種類も集めてコレクションしてくださる方も多い人気のアイテムですが、石の組み合わせが分かりづらかったり、迷われる事も多いので、選んで頂きやすいように意味合いを付けました!!

今回新しくリニューアルしたデザインは6種類です。


最近、恋愛系のお問合せやコメントをとても多くいただくので、運命の愛や恋人を引き寄せてくれる組み合わせで作った”FATAL LOVE”



ロードナイトとアメジストの組み合わせです♡




そして、ここ1年程で、推し活に関するコメントやお問い合わせがとても増えたので、推し活を応援する”推しは尊い♡”も登場!!
推し活する方がとても増えた印象です。
これ付けて、ライブとかイベントに遊びに行ってもらえたら本望です。


オニキスとローズクォーツを組み合わせました♡




悪いものを跳ね除けて、幸運をもたらしてくれる"Anti evils"
最近ついてないなあ...とか、幸運が舞い込んで来てほしいと望んでいる方にお勧めしたいです!



ターコイズとラピスラズリを組み合わせました♡




シトリンは金運UPが有名ですが、閃きをもたらしてくれるとも言われています。また、凝り固まってしまった考えを解き放して、新しい考えをもたらしてくれるラブラドライトを組み合わせた”Luck & money”
才能を開花させて金運をUPしてくれるという意味合いを込めました。






心身ともに健やかに、健康をもたらしてくれる意味合いを込めた”Health healing”
ヒーリング効果が高いと言われているアクアマリンと健康運UPの意味合いが込められたアマゾナイトを組み合わせました。


邪気を跳ね除けてくれるevil eyeお守りチャームにはオパールが埋め込まれています。




他人に振り回されず自分軸を持ちたい、自尊心を高めたい方にお勧めしたいのが"Self LOVE"



浄化力が高く、組み合わせるた石の意味合いを高めてくれるクォーツ/水晶と女性性を高めて、愛の力で癒しを与えてくれるピーチムーンストーンを組み合わせました。


敢えて右と左でお守りの意味合いを変えて、欲張り使いするのがお勧めです!
今の自分の気持ちにぴったりのお守りをお迎えしてくださいね!!