2023/04/06 09:29

4月は新しい環境が始まる月。

新入社員が入ってきたり、新しいクラスが始まったり。

そして、暖かくなってくると、何か新しい事にチャレンジしたくなる月でもあります。

新しいinOrganicが始まって、ワクワク!
最近は、動画作りにチャレンジしています。

新しいことにチャレンジする事は、常に大切にしていきたい。
もちろん一筋縄にはいかないけど。上手くいかないからこそ、どうやったら上手くいくんだろうって考えながら試行錯誤しながら

色んな角度から分析してみたり、違う事を取り入れてみたり。

そうやって工夫した事が、うまく行くのがとても楽しい。
大事なことは、継続してコツコツとマイペースに自分の信念を曲げずにやり抜くこと。

そして、めちゃくちゃ人に話すこと。ノートに書いて内観する方法もあるけれど、私は人に話すと自分の考えが整理されて、また新しい思考が降りてくる。あと話すとそれが言霊になって、実現しやすい気がする(気持ちの問題かもしれないけど)

さて、話がそれましたが少しずつ露出している4月の新作について、書いていこうと思います。


私が昔から好きなのは、アクセサリーを単品で付けるのではなく、幾つもレイヤードさせてコーディネートを組むこと。
これはその昔に憧れていたおしゃれなお姉さんが、よく取り入れていたファッションで

洋服自体はとてもシンプルなのに、アクセサリーを幾つも重ね付けすることで、とてもおしゃれに仕上げていたのです。

だから、inOrganicのアクセサリーはレイヤードしやすいように小さめだったり、華奢だったり、シンプルだったりというのを心がけています。

Tinyブレスのデザインも、1つだとシンプルだけど重ねると存在感が増して、腕に宝石をつけているかのようにキラキラする。
最近ジムに通ってるんだけど、トレーニング受けていて、鏡に自分の腕が写った時にTinyブレスとAmulet ブレスのレイヤード付けで「腕可愛い!」ってなる瞬間が好き!笑

スワロフスキーのハートちゃんはマストで毎日身につけているのですが、組み合わせでコーディネートの幅が広がるように、天然石チャームとの組み合わせデザインのブレスレットも作りました。

こちらはGemシリーズ(ジェムシリーズ)となります♡


大胆に5本レイヤードさせてみたんだけど、どんな色合いでも違和感無く可愛くないですか!?

色の組み合わせ方法が分からない〜という事を感じることもなく、直感で選んで組み合わせても、その色合いが反射しあって可愛さを倍増させている気がする...✨



こだわりは、付けやすいように珠のサイズ感を一般的なパワーストーンと呼ばれるブレスレットよりもかなり小さくしたこと。
一般的な珠のサイズは8mmサイズがメジャー。

inOrganicで取り扱っているのは、4mmサイズなので、石の種類を探すのも一苦労。

圧倒的に石の種類が少ないのだけど、こだわりを持って品質の良い天然石だけを選んで仕入れています。

お手持ちのブレスレットやAmulet ブレス、Tinyブレスとのレイヤードコーデを楽しんでいただけたらと思います♪


そして、同じタイミングでラベンダーアメジストという石の種類が増えます!

アメジストは、一般的に市場に出回っているのが少し濃い目の子が多くTinyブレスのデザインにすると、どうしても数珠っぽく見えてしまって、可愛さが半減してしまうため諦めていたのですが...

めちゃくちゃ綺麗なラベンダーカラーのアメジストを見つけることができたので、この度お取り扱いを決定したのでした!!


淡めカラーなので、どんなチャームとも相性が良くて、とても可愛いです♡



少しずつお洋服の袖が短くなって、腕の露出が増えてくる季節♡

可愛い天然石を身につけて、おしゃれを楽しみましょう✨

もうひとつ新作が発売されますが、長くなりそうなので次のコラムで...