2023/03/23 12:26

みなさま、こんにちは!
外では、少しずつお花が咲き始めて、お出かけするのが楽しい季節になりました🌸

桜も満開で、特にお店がある所沢駅では毎年、桜がとてもきれいな場所が有って、そこを通るのが楽しみだったりします。
夜のライトアップも美しいのです✨

昨日の牡羊座の新月は、どんな願いを空へ投げましたか?

私は新しいチャレンジをしてみました。
その結果、最近は思い切ったチャレンジというものをなかなかしてなかったな...と振り返り、もっと大胆な挑戦をしていこうと決めた夜でした。

次の満月は4月6日。ピンクムーンです!

この日を一つの目標にして、新しいチャレンジを継続していこうと思います。


そして、オーダーいただいたアクセサリーの一部をご紹介していきます。
ムーンフェイズシリーズは、カスタムメイドではない為、全部のご紹介は割愛致します。

ちなみに、私はネックレスを愛用中♡
デコルテを美しく見せてくれるホワイトシェルと、キラキラ輝く14Kgfチェーン。

撮影の時、モデルさんと、デコルテが綺麗に見える〜♡ってキャッキャしてて、その流れで自分用もゲット!

どんなお洋服にも可愛いサイズなので、Tシャツとか首元が詰まっているお洋服にもさりげなくて可愛いと思います。
これからのシーズンに長く使えるので、1つ持っておくと便利だと思います♪




4月に新作が発売されるので、お楽しみに〜!!

それでは♡