2023/02/14 16:02


みなさまが、素敵なバレンタインデーを過ごせますように...✨

そして、各SNS では告知していましたが、新しいアニメの連載が始まりました。
クリスタルと魔法のお店の不思議な物語。

主役は魔女見習いのクリスタルちゃんです。

アニメキャラをブランドに取り入れたいな...とぼんやり空想し始めて、約1年。
キャラを作りたいけど、どうやってブランドに取り入れていくのかなど全く未知の世界でした。

余談ですが
こうしたいな〜と思って、それを周りに話しまくると、絶対に必要な人材が集まってくるのって言霊の力なのかなと思っているのですが、今回もこの構想に必然なメンバーが偶然にも集まってくれたのです。(感謝)

そして、アニメスタッフの子達と一緒に話し合っているうちに、どんどんそれが固まっていって、こうやって”アニメ”という形で構想が具現化できました✨

ここからどうなっていくのか、初めての挑戦なので私もワクワクドキドキしていますが、新しい事にチャレンジし続けていきたいと思います。

ちょこちょこと inOrganicのアイテムが登場するので、あ!これ私も持ってるピアスだー!とか、Charm potだー!とか思いながら発見してもらえたら嬉しいです。

...ちなみに、私も登場します←

どの役かは、、、当ててみて下さいね!
ヒントは、Cham potです。

クリスタルと魔法のお店の不思議な物語はこちらからチェックできます。

Twitter からは、1日早く物語を読むことができます。

不定期で、毎週土曜日 20時から配信してます。
よろしくお願いいたします!!!