2023/02/10 11:15

”子供の頃に憧れた、魔法のブレスレットのおもちゃを本物にしたようなブレスレット”を作りました。
小さい頃から、ミンキーモモとか、セーラームーンとか大好きだった...!子供の頃に観ていたアニメは偉大!



付けやすいように、一般的なパワーストーンよりも二回り程小さく、華奢なデザインにしたのでTiny(小さい)ブレスという名前をつけました。
腕が細くしなやかに見えるのと、お手持ちのブレスレットとのレイヤード使いがめちゃくちゃ可愛いです。


デザインのポイントは、スワロフスキーを取り入れてキラッキラにしたところです。
このキラキラから魔法が溢れるイメージ!!
さらに高級感が出るように(ここ大事!)14Kgfのロンデルを入れました。


今回ご用意した天然石の種類は...
・フローライト
・ムーンストーン
・ラブラドライト
・スモーキークォーツ
・ペリドット
・タイガーアイ
・インカローズ
・ルチルクォーツ
・ローズクォーツ





※ 仕入れ状況によって、取り扱う天然石の種類は毎回異なります。

天然石のクォリティやサイズに毎にブレスレットの価格は異なります。
身につけたい腕のサイズをメジャーでお測りください。

自分のサイズにピッタリのブレスレットがあれば、直接ご購入いただけます♡

サイズが無ければ、ジャストサイズで身に付けられるよう、サイズを調整することが可能です。
自分のサイズでお作り希望の場合は、お問合せフォームもしくはinOrganicの公式LINEからお問合せくださいませ。


ありそうで無かったキラキラ可愛い魔法のブレスレット。



ぜひチェックして頂きたいです♡

オンラインショップからは2月11日19時よりお取り扱いスタートいたします✨