2023/02/01 17:05

2月といえば、Happy Valentine♡


パートナーがいる方も、いない方も。
年に1度の想いを伝える、なんか良いタイミングな日。

いつも一緒にいるパートナーへは、改めて感謝の気持ちを伝えてみたり
想いを寄せている人には、さりげなくチョコレートを渡してみたりと、キラキラした1日になるのではないでしょうか。
もちろん友チョコを渡し合って、お菓子を美味しくいただく1日でも良いですよねー!

私はその昔、バレンタインになるとクッキーを焼いて会社の人に配っていた。
そんな頃もあったな(遠い目)....

バレンタインのキラキラした売り場に吸い込まれて何か買いたい!作りたいという魔法に掛かっていたのだろう。


そんなワクワクした気持ちを与えてくれるバレンタインの時期
そのまま素通りしたくないなあ〜と考えていて、最近魔法についてあれこれ文献を調べている時に閃いたデザイン。




その名も、ヘリオスルナピアス


ヘリオス=太陽
ルナ=月

太陽は男性性を象徴するモチーフ。そして月は女性性を象徴するモチーフ。
太陽は力。月は癒し。
月と太陽は、お互いにどちらかが欠けても成り立たない存在。

今いるパートナーと、末長くご縁がつながっていられますように。
家族ずっと、みんなで仲良く過ごせますように。
憧れの人と近づけますように。
ずっと好きだった相手と、もう一歩踏み込んだ関係になれますように。

十人十色で、様々な想いを込めて、ヘリオスルナピアスをお守りとしてお使いいただけたらと思って作りました。

太陽と月のモチーフがあしらわれたパールは、ネガティブなものを跳ね除けて、ポジティブなエネルギーをもたらし、母性を高めてくれるので、結婚、妊娠、妊娠など家族にまつわるお守りとして昔から重宝されてきました。
また一緒に使うと、その効果を高めてくれると言われているクォーツ(水晶)をペアリングしました。
組み合わせられるクォーツのデザインは4種類。


① プチ氷柱
六角形の氷柱型は、安定した形であることから、調和や平穏を意味します。
先が尖っているとパワーが強い!と、よく私が仕入れをしている水晶のおばちゃんが私に勧めてくるのですが、
この形がおそらく、天然石のパワーを最大限に発揮する形なのであろうと思っています。

② アロー型
身につけると、悪いものから身を守ってくれると言われているアロー型モチーフ。
愛の神様キューピッドが持つ弓矢のモチーフから、恋を成就させてくれるという意味合いを込めて...♡


③ ドロップ型
涙を象徴するドロップ型は、悲しみの涙を嬉し涙に変えるという意味が込められています。



④ ロング氷柱型
こちらは、プチ氷柱と比べるともう少しナチュラルな形(つららみたいなイメージ)です。
意味合いは上記と一緒ですが、少し大きめなので存在感があるデザインが好きな方にオススメです。

販売価格 4,900円(税込)

数量限定、20点のみの販売となります。

ピアス部分はサージカルステンレスです。
イヤリングの変更も可能です。(18Kgp)


ライブ配信限定ですが、スケジュールが合わない等の場合、LINEからもお問い合わせ承ります。
希望のクォーツ(①〜④)をお知らせくださいませ♡


専用の注文フォームをお作りして、そこからご注文いただく流れとなります。
LINEからのご注文の場合、石のデザインはお選びいただけますが、お写真で石を選ぶことはできかねます。
予めご了承下さい。クォーツによっては、数に限りがあるものもございます。



ヘリオスルナピアスを身に着けて、素敵なバレンタインをお過ごしください♡♡

無くなり次第終了となります。
再販予定はございません。