重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/23 16:18

キラキラ色鮮やかなクリスタル達を2連にしたら、さぞかし華やかで可愛いのではなかろうか?

と、試しに連ねてみたところ、何かもう1ポイント欲しいよね〜と言いながらMeaning Charm を組み合わせてみたら、思いの外可愛くて、これはきっとinOrganic好きの皆様も可愛さを共感してくれるのではなかろうか!!!


と試作デザインを温めていたのが11月でした。





2種類のクリスタルを形違いやMeaning Charm 違いでなるべくデザインが被らないように、1点もの感が出るように、様々に組み合わせて(このデザインが被らない組み合わせっていうのが意外と難しくて、気がつくと1つのMeaning Charm のデザインに同じ石ばかり集まってしまったり、似通った色合いばかり集まってしまうのって何故なのでしょう!?)カラフルなピアスが出来上がりました。


キャッチャーピアスという名前を付けたのは、ちょうどキャッチャーピアスを作って仕上がり具合を眺めている時、外から入ってきた陽の光をキャッチして、机がキラキラと輝やきを反射させていたから。


その輝きを名前でうまく表現できたら、名前に込めた意味合いを含め、このデザインを好きになってくれる方がいるかもしれないと思ったから、です。



キャッチャーって言うと、野球でいうボールを掴む人なんだけど、


太陽の光を集めて反射で悪い気を散らしてくれるサンキャッチャーや、悪夢を捕まえて悪いことから守ってくれるドリームキャッチャーなど、”キャッチャー”と言うワードを使っているお守りの意味合い、さらに欲張りに、キャッチャーピアスを身につけることで、幸運(Luck)をも捕まえる、という意味合いを込めました。


1つで3度美味しい、意味合いが込められたお守りピアスです。



このピアスは、色んな表情のものを気分によって耳でコーディネートして欲しくて、敢えてペアにせず1つで販売することに決めました。

左右が全く同じでなくて良い。




敢えてアシンメトリー。


1つでも存在感があるから、1つ付けでも良いし

好きな色合いを全て耳に身につけて、派手派手にコーディネートしても良い。


人によっては、左右の色合いを重ねて、Meaning Charm の部分でアシンメトリーにするのも有りだし、Meaninc Charm は左右揃えて、クリスタルの部分で色合いを遊んでも良い。


感性に合わせて自由に選び、そして感性で遊べるのが、このピアスの良いところ。

忘れていた、子供の頃の遊び心を思い出して、思い切って好きなものだけを取り入れてもらいたいです♡



※ イヤリングへの変更も可能です。


オンラインショップからは、クリスタルを自由に選んでご注文いただくことができます。




選べるMeaning Charm の種類は10種類。


思い切って自分自身の感性を使って、好きなクリスタルで遊んでみてください✨





ちなみに、Shinny Earringsとの重ね付けが個人的にお気に入りです。





太陽からキラキラ輝くクリスタルの太陽光が耳元で輝いている感じが、魔法っぽくて可愛くて好き。


自分だけの、魔法のお守りをお作りください✨