重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/17 19:02


ポーションとは...

液状で服用する薬である。水薬、水剤と訳すこともある。現代の薬では、たとえば咳止め薬が potion と呼ばれるが、もっぱら、神話・伝説上の薬についてそう呼ぶ。 伝説上、ドラゴン, 妖精, 魔法使いや妖術師、魔女は様々なポーションを調合し、治癒する、魔法をかける、あるいは毒を与えるために用いた。(Wiki pediaより抜粋)




数年前から、天然石の香水ボトルのペンダントが流行ってるのは知っていたのですが、(日本では分からない。海外でよく見かけていた!)
確かに可愛いけど、自分が身に付けるにはどうにもこうにもサイズが大きくて現実的では無いなあ...と、見送っておりました。

そこから進化を遂げて?様々な香水ボトルのデザイン展開がなされているのは知っていたのですが、
とってもTinyなサイズの香水ボトルを見つけて、まるで魔女が調合したポーションを入れるボトルみたいで可愛い!!特にアメジストがイメージぴったり!というところから、Spell ネックレスが誕生したのでした。



私のこだわりは、やっぱり品質で、
長く使えるもの、ずっと身に付けていられるもの。金属アレルギーが出にくいもの。

ズボラだから、アクセサリーはずっと付けっぱなしにしておきたいっていうのもある←
私は18Kが大丈夫なので、14Kgfは大丈夫。ちなみにSV925も大丈夫です。

なので、お肌に触れる部分(チェーン)は14Kgfを使用しています。


瓶にはちゃんとパッキンも付いていて、中に液体を入れてもしっかりと密封されるのでこぼれません。
私はアロマオイル(中でもイランイランやローズ、ジャスミンの香りが好き!)を入れてます。

ちなみにアロマオイルは、普段お風呂に入れることが多くて、塩で乳化して気分に合わせたアロマバスを楽しんでいます。

私の中で香りの存在って本当に大切で、気持ちを高めてくれたり、休めてくれたり、テンションを上げてくれたりするもの。
好きな香りをいつも身にまとっていたいから、コロンをつけ忘れた日はテンション下がります...

例えば緊張している時とか、プレッシャーを感じる時
嫌な気分になってしまった時にも、好きな香りを感じると、なぜかホッとしたり、気持ちを持ち直したりする事、経験ありませんか?

Spell ネックレスの中に、自分の好きな香りを忍ばせて、新しいお守りの形として身に纏って頂けたら嬉しいです。



ちなみに、Spell ネックレスの”Spell”は呪文という意味。
自分だけの想いを込めた呪文という名の香りが入った特別なボトル。

クリスタルの種類は6種類。叶えたい想いや、好きな色合いでお選びください♡

アメジスト(愛のクリスタル)

ローズクォーツ(Self LOVE)

タイガーアイ(お仕事運・金運UP)

ラピスラズリ(幸運のお守り)

クリスタルクォーツ(浄化・ヒーリング)


スモーキークォーツ(邪気払い)

チェーンの長さはフリーサイズで、MAX で 45cmの長さまでお付けいただけます。

発売は、InstagramのLIVE配信で行うオンライン接客販売が先行となります!
気になっている方は、ぜひ配信をチェックしてみてくださいね。

スケジュールなどは、Instagramにて告知しております✨