2023/01/17 19:02

とっても小さなサイズの天然石で作った香水ボトル。
まるで魔女が調合したポーションを入れるボトルみたい!特にアメジストがイメージぴったりで可愛い!という閃きから、Spell ネックレスが誕生しました。



ポーションとは...

液状で服用する薬である。水薬、水剤と訳すこともある。現代の薬では、たとえば咳止め薬が potion と呼ばれるが、もっぱら、神話・伝説上の薬についてそう呼ぶ。 伝説上、ドラゴン, 妖精, 魔法使いや妖術師、魔女は様々なポーションを調合し、治癒する、魔法をかける、あるいは毒を与えるために用いた。(Wiki pediaより抜粋)



「自分では香水を付けられないけど、好きな香りを持ち歩きたい」とか、
「普段身につける香りとは違う香りを持ち歩きたい」

という方におすすめです♡


中に入れる香りは様々で

・疲れた時に嗅ぎたい、リラックスできるアロマオイルの香りだったり
・好きな人と一緒の香水の香りだったり
・推しのイメージで作ったキャラ香水の香りだったり...

好きな香りをお守りのように小瓶に詰め込んで、身につけて頂きたいです。



香りって独特で、不思議。

香りにその人イメージが付くと、何年経っても、同じ香りを感じた時にその人を思い浮かべてしまう。


その逆も然り。






瓶にはちゃんとパッキンも付いていて、中に液体を入れてもしっかりと密封されるのでこぼれません。
私はアロマオイル(中でもイランイランやローズ、ジャスミンの香りが好き!)を入れてます。

ちなみにアロマオイルは、普段お風呂に入れることが多くて、塩で乳化して気分に合わせたアロマバスを楽しんでいます。


香りの存在って本当に大切で、

気持ちを高めてくれたり、休めてくれたり、テンションを上げてくれたり...
好きな香りをいつも身にまとっていたいから、コロンをつけ忘れた日はテンション下がります...

例えば緊張している時とか、プレッシャーを感じる時
嫌な気分になってしまった時にも、好きな香りを感じると、なぜかホッとしたり、気持ちを持ち直したりする事、経験ありませんか?





Spell ネックレスの中に、自分の好きな香りを忍ばせて、新しいお守りの形として身に纏って頂けたら嬉しいです。


中に同梱されたスポイトで、香りを移し替えていただくことができます。




ちなみに、Spell ネックレスの”Spell”は呪文という意味。
自分だけの想いを込めた呪文という名の香りが入った特別なボトル。

クリスタルの種類は6種類。叶えたい想いや、好きな色合いでお選びください♡



アメジスト(愛のクリスタル)

ローズクォーツ(Self LOVE)

タイガーアイ(お仕事運・金運UP)

ラピスラズリ(幸運のお守り)

クリスタルクォーツ(浄化・ヒーリング)


スモーキークォーツ(邪気払い)

チェーンの長さはフリーサイズで、MAX で 45cmの長さまでお付けいただけます。

品質にもこだわり、長く使えるもの、ずっと身に付けていられるもの、金属アレルギーが出にくい14Kgfのチェーンを使用しています。




お気に入りの香りを持ち歩いて、お守りにしてくださいね!