2023/01/01 12:55

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2022年のinOrganicは”天然石と占いをコンセプトにした魔法のお店”として生まれ変わり、たくさんのお客様にこの新しいコンセプトを受け入れていただくことができて感謝が止まらない一年でした。

2023年は、このベースを軸にして新しい事にチャレンジする一年。
世界に向けた一歩を踏み出していく、準備の一年にしたいと考えてます♡

今年の新しい挑戦は、inOrganicの新キャラクタークリスタルちゃんと、師匠のラズと一緒に、これからYouTubeで不思議な魔法の物語を展開していくこと。
去年から新しく始まったベトナムのプロジェクトをフックに、世界目を向けて継続的に発信していきたいと考えています。


アニメの構想...実は1年程前から持っていて、inOrganicの魔法をコンセプトにした可愛い天然石のアイテムを展開していく時に、しっかりとした世界観やストーリーを魅せていくためにも、オリジナルキャラクターがあったらいいなと考えていました。

が、頭の中に構想があっただけでなかなか具現化できず、さまざまな可能性を探っていたのですが...

途方もなく当ての無い願いを叶えたいと思う時、私はとにかく口にして(周りに話しまくる)、リサーチして行動していると、いつの間にか願いが現実化して手繰り寄せられているという、なんとも偶然にも素敵な出来事が良く起こります。

今回はYouTubeが思いもよらない所でめちゃくちゃバズった事がきっかけで、素敵な仲間たちが集まってくれた事は、願いを飛ばすだけではなく、小さなことでも諦めずにコツコツと続けていく大切さを学びました。
(ただただ発信していただけのYouTube。再生回数100回いかなくても継続し続けて、去年中にチャンネル登録者数1,000人目指していたら、あっという間に1万8千人を超えてもうすぐInstagramのフォロワーを超えそう!)

前々からinOrganicを好きでいてくれるお客様に向けては、今後Instagramのプレミアムサービスアカウント(去年Staffアカウントからリニューアルしました。今後オンライン接客はこちらから配信します)で、変わらぬ発信を継続していきたいと思います。

inOrganicのファン同士が集まれるオフ会、今年は開催したいなああ....


去年大人気だったアクセサリーやインテリアのコフレ、少しですが初売り用に作りました。
日頃の感謝を込めて...

本日19時より発売スタートします。





2023年も、相変わらず面白いと思う事にチャレンジしていきますので、暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。
inOrganicを、よろしくお願いいたします。

Wacaco