2022/12/30 13:22

2022年も残すところ僅かとなりました。
毎年の恒例として、今年1年の締めを書くと、自分の頭の中が整理されるので、忘備録として...

2022年はinOrganicのリニューアルからスタートして、POP UP SOTREで締まりました。

新しい挑戦の1年。そして、数年悩んでいた世界観が固まった1年でした。

過去のinOrganicのコンセプトである天然石パーツ屋さんの時は、新作を出す度に本当に悩み苦労していたのですが、(もう既に自分の中で行き詰まっていた感があったのかなあ...と)
新しいコンセプトになってからは、次々とアイディアが湧いて企画を考えるのが凄く楽しい!!

ただ新しいコンセプトに共感してくださる方がいるのかどうかの悩みもあって、不安ばかりでしたが
思い切ったこの挑戦から、次の夢が広がり、やりたいことの構想が増えたので、結果思い切った挑戦をしてみて正解だったと思いっています。

また、こんなことやりたい!って言っていた事が言霊になって、とんとん拍子に夢見ていた新しい構想に着手できることになったのも、本当に素敵な引き寄せとなりました。

新しいコンセプトになってから出店したPOP UPも、たくさんの不安があったものの。。。

このPOP UPを出店した事で、確信と新しい気づきを得ることができて、チャレンジしてみて良かったなと感じています。
今後は定期的に、都内にPOP UP STOREを出店していきたいと考えています。


Charm potや魔法の世界観、inOrganicのデザインに共感してくださる方が居てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。涙

inOrganicの可能性を広げてくれたYouTubeチャンネルのファンの方たちにも本当に感謝です♡

2023年は更にinOrganicの世界観を確立させていけるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
来年もinOrganicをよろしくお願い致します🧝‍♀️

Wacaco