2022/11/11 17:54

会社始めて8年目、


inOrganic始めて7年目に入りました。


3年ほど悩んでいたブランドコンセプトのリブランディングが固まった事で、


ぐくーっと、表現したい事が増えていて

今はその作業に追われていて、


最近全然SNSの更新ができていません。


が、逆にスタッフが増えた事で、私が表に出なくても出来ることが増えてきました🙌🏻✨


私は元々プレーヤーとしてよりも、裏方の人間タイプで(長年の経験から気付いたこと)プロデュースしたり、企画を考える方が得意なので、スタッフが増えた事でやっとその体制が出来てきたのではないかと思ってます。


みんな、ありがとう!


スタッフみんなにファンがついて下さり、お店に遊びに来てくれるのもめちゃくちゃ素敵な流れだと感じてます🥰


これから私は出来る限り裏側に回って

水面下で可愛いものをたくさん企画していきたい!


アクセサリーやインテリア以外の新しいジャンルから、商品を発売予定です☺️

お楽しみに!!


そして8期目は、海外に向けた準備も進めています。


コロナで切れたご縁も、まじめにお仕事していると、また復活するんだなぁと、良き教訓になったり…




最近、色々なところで会社としてのお仕事の依頼を頂くことが増えたのも、こつこつと積み上げてきた信頼を頂けてるのかなと日々感謝しつつ、身を引き締めて頑張ろうと改めて思います。



創業記念日10/15があっという間に過ぎた今日、その事に気が付いて記録しました。

なんだろ、毎回わすれちゃう😂


久しぶりのお休みも、スタッフが働いてくれるから取れること!


日々感謝💕





Wacaco