2022/10/27 21:38

キラキラ輝くボックスチェーンに華奢なクリスタルが一粒付いたティンクルネックレスが入荷致します✨




以前から、普段使い出来る華奢なネックレスが欲しいと、お客様からリクエスト頂いていて、
シンプルだからこそ、ディティールが可愛いチェーンを探していました。

先日、ちょうどいつもお世話になっている業者さんから、素敵なチェーンを紹介いただいて、
これでネックレスにしたら、とても可愛いな〜と思ったのが、こちらのボックスチェーンです✨



ボックスチェーンは、14Kgfで、金属アレルギーの出にくい素材となっています。
(18Kをお使いいただいている方でしたら、ご安心だと思います)

14Kgfとは金張りのことで、メッキ加工よりも金の層が厚く、長くお使いいただけます。

華奢にお使い頂けるように、40cmのチェーンに5cmのアジャスターを付けました。
アジャスター部分をマックスに留めれば45cmのネックレスとしてもお使い頂けます。



チェーン自体、華奢なのですが、
しっかりと存在感のある作りで高級感があるところがお気に入りです。

アミュレットネックレスもお気に入りなのですが、オフィシャルな場所などあまりアクセサリーの存在感を主張できないシーンでは、
ティンクルネックレスが使いやすいと思います。

inOrganicのアクセサリーは、あくまでも”お守り”がテーマ。


小さめのクリスタルを1ポイントで付けていただくのも、シンプルで可愛いのですが、
ミーニングチャームを合わせてカスタムすることで、より”自分のだけ”感を出していただくことができます♡

イニシャルを付けたり、モチーフを付けたり、星座チャームを付けても可愛い✨

チャームは最大2個までお付け頂けます。


自分のイニシャルとパートナーのイニシャルを付けてアレンジしたり、
お子様のイニシャルや、推しのイニシャルを付けるのも可愛いと思います。

自分だけのカスタムで、想いを込めた特別なネックレスをお作りくださいませ!

発売は、11月1日のライブ配信からスタート!
29日、30日の店舗にもサンプルが並んでいるので、一足お先にご予約を承ることもできます。

実際に試着が可能なので、長さや質感を確かめながら、好きなクリスタルを選んでお作りくださいね🤗
スタッフがご相談に乗らせて頂きます。


また、オンラインショップでの発売は未定となっております。


Wacaco