2022/08/23 16:25

8月になったら、何かしたいな〜と思っていて、あれこれと考えを巡らせていたのですが、

前にやったCrystal Festivalが好評だったので、またお祭り開催しようかな、と!!!


もう何百枚を販売したかわからないくらいの販売実績がある大人気のMIXプレートとクリスタルを2点+パロサントを組み合わせて
KITにしました。(組み合わせはランダムです)

MIXプレートを取り扱い始めたのが、確か今から5年前くらいだったかな?
いまだに大人気って凄くないですか?

人気の理由はカラフルな天然石が何種類も、小さなプレートの中にぎゅっと凝縮されていること。
カラフルでPOPな色合いがとっても可愛い♡
さらに、色んな天然石のプレートを樹脂で固めているので、とても強度が強く、純粋な天然石のプレートと比較すると割れにくい事も特長です。

天然石ってガラス並みに割れやすいから、落としたりちょっと重ねていただけでも割れてしまうことがあるのですが
(何度も自分で経験済み...)こちらのMIXプレートは使いやすいという意味でも日常使いがしやすい点が人気のポイント!


実は、こちらのMIXプレート、値上がり+円安の影響で、販売価格が3,900円相当になるのですが...
今回はお値段据え置きの2,400円に、クリスタルを組み合わせて、総額約7,000円前後のKITを作りました。

これを、お祭り価格ということで5,900円数量限定で販売致します❤︎



MIXプレートに使われている天然石の種類は、アメジスト、ローズクォーツ、フローライト、アゲート、クォーツが主となっています。

コースターとして使ったり、キャンドル置きにしたり、お気に入りのアクセサリーを置いたり、鍵を置いたり、お花を飾るときに下に敷いたりするのも可愛いと思います。
この上でクリスタルをコーディネートするのも絶対に可愛い!!!


思い思いのコーディネートで、お部屋を可愛くアレンジしてあげてくださいね。

Summer Happy Festival は、InstagramのLIVE配信で開催します!
日時:8/25、26 17:00 - 21:00
Instagram アカウント @inorganic_staff

こちらのKITは25日から発売スタートし、無くなり次第終了となります。
その場合、26日の配信は1点もの祭りを致します!
こちらもお楽しみに❤︎

たくさんのご参加、お待ちしております。