2022/08/05 17:58

天然石パーツのセールがとても好評だったので、8月もサマーセールを《店舗限定》で継続することにしました!






※オンラインショップのセールは終了してますが、ブレスレット用の紐は継続販売してます。

当初は550円でお取り扱いしていましたが、ここまで値下げしているので、正直言ってめちゃくちゃお得です!!



天然石パーツだけでなく、お持ちのパーツ(接続用のカンが2個ついているもの)で簡単に可愛くブレスレットが作れちゃうので、ぜひ袖の短い夏の間は、ブレス紐を重ね付けして可愛くおしゃれして下さい♡



こんな感じでアレンジするのもめちゃくちゃ可愛いよ!


他にも、可愛い天然石パーツが最大50%OFFなので、500円台で買えちゃうのもあったりする。笑



可愛くないですか?



ハンドメイドが大好きな方や、作家さんにオススメです!

お得なこの機会にぜひお店に遊びにきてもらいたいです。
お店は所沢駅東口より徒歩5分のところにあります。

住所
埼玉県所沢市北秋津735-4 KSビル302
近くにパーキングもたくさんあるので、お車でいらっしゃる方多いです♡

土日祝日 13:00-18:00オープン中!

皆様のご来店をお待ちしております😊