2022/05/14 12:37

14Kgfのパーツが一部、全然無くて!!💦


エタニティブレス、せっかくこんなに可愛いのが出来たのにお作りできなくなったら悲しい…


という訳で、見つけては買い占めてます🥹


自分の分もいくつか買い足したいと思っていたのですが、とりあえず資材が揃ったので一安心。

夏に向けていくつか作ろうと思います☺️


コロナ禍辺りから金の値上げが凄くて、一時1g 9,000円に爆上がり!!


14Kgfもそれに合わせてかなり値上がりしているので、そのうちアクセサリーも値上げせざるを得なくなるかもしれません🥹


今のうちのお買い物をお勧めします。



前置きが長くなりましたが、オーダー頂いたアクセサリーをご紹介していきます。








次回のアクセサリー受注会は5/15 19-22時です♡
日曜の夜は、天然石を見て癒されてください!

それでは、素敵な週末を〜🫶🏻🫧