2022/03/01 12:00

少しずつお伝えしておりましたが、

inOrganicはパーツ専門店からカスタムできるアクセサリーのお店へとリニューアルすることに致しました。

リニューアルに至った経緯としては様々な理由がありますが、
一つの理由として、ただ単に私がハンドメイドに対するモチベーションが下がってしまった..というのがあります。

ものを売るって本当に大変で、どんなに魅力的な商品でも、ある程度の熱量が無いと売れない。

だから、まだまだinOrganicのパーツは可愛いものがたくさんあるけど、
今の私の熱量だと続けていけないという判断に至りました。

POP UP STOREで大人気だったアイテム、これまではコミュニティ会員限定としておりましたが、
2月いっぱいでコミュニティを解散し、3/1〜3/15まではinOrganicの天然石パーツのファンの方々に向けて感謝の意味合いを込めて一掃セールを開催します!!

一部のアイテムを除き、今後終売するアイテムは全て20%OFFでお買い物いただけます。



また同時に、めちゃくちゃお得なパーツの福袋を作りました。

50個入り、80個入り、100個入り!!!
※ 数量感からして、ガチで在庫一掃な感じ、伝わりますでしょうかー?

残ったから売り捌きたいのではなく、まだまだ可愛いもの、POP UP でも人気だったもの、これからも今まで通りに発売する予定でしたが、ブランドの方向性が変わるという理由でセールにするので、本当にお宝アイテム満載だと思います♡

しかも、ほぼ利益無視の破格!涙涙涙

そして3/16以降には、inOrganicのアクセサリーから新作がたくさん出る予定です。

ハンドメイドは苦手、時間が無くて作れない、面倒臭くてやりたくない、という方に向けてinOrganicの天然石パーツでお作りするアクセサリーをお取り扱いしていきますので、お楽しみにお待ちくださると嬉しいです。

ペンダントのヘッド部分や一部アイテムは継続してお取り扱いします。

それでは、inOrganicの天然石パーツ、最後のお買い物をお楽しみください♡