2022/02/12 10:40

Happy Valentine!
2月14日は聖なるバレンタインの日ですね♡

前々からめちゃくちゃ可愛いデフォルメハート型のローズクォーツとロードナイトのパーツを仕入れていて、これは絶対バレンタインのタイミングで表に出したいなあ〜と思っていたのですが、気が付いたらあっという間にバレンタイン間近...でした!!!汗




ということで、急遽発売。
デフォルメハート型がポイントのLOVE ブレスレット!

どちらも愛がテーマのクリスタル(天然石)でお作りします。

14Kgfのディスク型チェーンがエタニティになっていて、キラキラ輝くのが可愛い♡

こだわったのは、ピタッと身につけられるように留め具をマグネット仕様にしたところ。
このピタッとサイズで、留め具部分をヒキワ(よくある開閉して留めるもの)にしてしまうと、長さに余裕が無くて留めるのがめちゃくちゃ大変なのです。
ブレスレットあるある!!


マグネットでパチっと留められます。
更に落下防止チェーンを付けたので、かなり強力なマグネットを使っていますが、どこかに引っかかってしまってマグネットが一時的に外れたとしても、手首に引っかかってくれます。




全体の長さ18.5 cmなのですが、調整が可能です。
自分の手首のサイズを測って何センチにして作って欲しいか、備考欄にご記載くださいね。

ピタッと身につけるのが可愛いと思います♡




そして、ご希望の方はオプションでイニシャルを付けることができます。

自分のイニシャル、好きな人のイニシャル、パートナーのイニシャル、子供のイニシャル、推しのイニシャル...
幸せになってもらいたい人に想いを込めたり、
恋愛が成就するように願いを込めたり、
それぞれの気持ちを込めてオーダーしてくださいね♡

あなたにぴったりのサイズで、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドさせていただきます。

こちらは、バレンタイン限定アイテムではございません!
お友達のプレゼントにもオススメです。
ぜひチェックしてくださいね♡