2022/02/01 12:59

2022年も、あっという間に2月です。
こんにちは。inOrganic オーナーのWacacoです。

POP UP STOREにSTOREに出店するという、一大イベントが合ったからか...1月の記憶が...あまり無い!!!
そして、この状況下にも関わらずご来店くださりありがとうございました。

私は普段、接客をさせて頂くことが殆ど無くなってしまったのですが、
POP UP STOREで実際にご来店くださるお客様がいらっしゃるのを見ると、inOrganicを続けていて良かったなと、改めて感慨深い気持ちにさせられました。

また、貴重なお客様のお声を頂くことができて、とてもうれしかったです。
スタッフ大集結でおもてなしできた事、スタッフ一同、心より感謝致します。
ありがとうございました。

そして、POP UP STOREで先行発売していた Meaning necklace のお取り扱いをオンラインショップでもスタート致します。

オパールがキラキラと、心トキメク3種類のモチーフネックレスです。
ネックレスチェーンは14Kgfを使っているので、長くご愛用いただけます♡

オパールを軸にそこから光が四方八方に広がるデザインの Beams。
ペンダントトップ部分がプレートになっているので、少し長めの45cmでお作りするのがオススメです。



そして、三日月モチーフの中に太陽が埋め込まれた、とても可愛いこちらのデザイン。
キラキラしたオパールがとても可愛いアイテムです。
Meaning necklaceはどのデザインもオプションで好きなイニシャルを1つ追加することができます♡

自分のイニシャル、ペットのイニシャル、子供のイニシャル、パートナーのイニシャル、推しのイニシャル...
M や Y などコネクト部分が2個あるものはものはお付けする事が出来かねます。予めご了承くださいませ。


そして、3点目は太陽のモチーフ。
私は個人的にこの子が一番好きです!シンプルなので、使いやすいし手持ちのアクセサリーと合わせやすい。

ボールチェーンが好きですが、キラキラがお好きな方はバータイプチェーンに変更することも出来ます(追加料金あり)。





こちらは、どれも殆ど差異が無いのでライブ販売はしません。
オンラインショップから、直接ご購入いただければと思います。

販売スタートは2月3日19時からです。
めちゃくちゃ可愛いので、ぜひチェックして下さい♡


商品詳細はこちらからご確認いただけます。