2022/01/22 11:43


1/20 から渋谷モディ店でinOrganicとDRUZY in organicのPOP UP STORE がスタートしております!


開店から本当に沢山のお客様がご来店下さり、終日バタバタとしておりまして、Blogの告知もすっかり遅れてしまいました😵

申し訳ないです。


今回のPOP UPに向けて、沢山の新作をご用意しております💗




その場で簡単に作れちゃうハンドメイドワークショップ(2,200円)が人気です♡

特に、タロットカードチャームと、サンチャームを組み合わせたペンダントはめちゃくちゃ可愛くて、私はマジシャンとストロベリークォーツ🍓で作る気満々です!!(時間がなくてまだ自分の分が作れていない😫←)



人気のアミュレットコーナーも新作クリスタルが追加されました!

マーキス型のターコイズ、クリスタルクォーツ、ロードナイト💗💗💗


これまでスクエア型のデザインだったのですが、マーキス特有の華奢さが加わってめちゃくちゃ可愛いので、ぜひチェックしてもらいたいです🥺



POP UP STORE 
渋谷モディ店 1F 11:00 - 20:30
1/26まで(最終日は17時まで)


3万円以上のお買い物でこちらのリップボトル
プレゼントしております🥰
1万円以上で、オリジナルポーチorエコバッグ、2万円以上でアゲートスライスタオルプレゼント🎁




DRUZY in organic も人気のSoy gem CandleやMIXプレートが再入荷してます♡

残り僅かなものもあるので、お見逃しなく✨