年末年始のお知らせ

2022/01/07 14:28

皆様、こんにちはー!Wacacoです。

いよいよ、今月20日よりスタートする渋谷モディ内でのPOP UP STORE!
22日23日の土日は、可愛いパワーストーンブレスレットが作れるワークショップを開催します。

好きな天然石ビーズとメタリックビーズ、そしてターコイズやソーラークォーツなどinOrganicならではの天然石パーツを組み合わせた
パワーストーンブレスレットです。

一般的なパワーストーンブレスレットと違って、1ポイント存在感が出るので他の人と少し差を付けたい方や、個性的なアイテムが好きな方、パワーストーンという括りではなく、オシャレにブレスレットを身につけたい方におすすめです。



ターコイズや縞瑪瑙を組み合わせれば、ユニセックスに使えるブレスレットに!
めちゃくちゃカッコ良いので、男性へのプレゼントにも喜ばれると思います♡




こちらは、ソーラークォーツの色と天然石の色合いを合わせて、統一感のあるデザインにしてみました。
ローズクォーツやルチルクオーツの色合いと組み合わせたソーラークォーツがPOPでインパクトのあるデザインとなっております。



右側は縞瑪瑙とクリスタルクォーツにインパクトのあるメタリックビーズを組み合わせたデザイン。
ゴツゴツしがちなデザインに、ホワイトのソーラークォーツをプラスすることで、オシャレさがUPされたと思います!

左側はレッドルチルクォーツをメインにデザインしたブレスレットにインパクトのある真っ赤なソーラークォーツを組み合わせてみました。
これだけだと強くなりすぎな印象に、柔らかいミルキークォーツ、そしてムーンストーンを組み合わせて強烈なインパクトを中和させて、日常使いしやすくアレンジ。


さっと身につけることができるので、気軽に毎日使えちゃうところが数珠ブレスレットの良いところだったりします。
※ 留め具を付けるデザインにも変更可能です!


クリスタルのビーズは、ラリマーやAAランクのラブラドライト、ルチルクォーツなど様々な種類をご用意しております。
上にご紹介したデザインは、ほんの一例です。

たくさんの種類を揃えておりますので、その時の気分や好きな色、好きな天然石、意味合いなどから選んで、自分だけの特別なブレスレットを一緒に作りましょう!!



重ね付けもめちゃくちゃ可愛くてオススメです♡




【ワークショップの詳細はこちら】
日時:1月22日23日 ① 11時〜 ② 14時〜 ③ 17時〜
※ お時間2時間程でお作りいただけます。

参加費:5,000円
工具、材料費全て含まれます。

お申し込みは、LINEもしくはお問合せフォームから承ります。
inOrganic 公式LINE(タップいただくとLINEが立ち上がります。)

ワークショップ参加希望の旨、参加希望の日時、参加者数をお伝えください。



チャームが付いていない部分を表にすれば、また印象が変わりますね!
これもめちゃくちゃ可愛いです♡


POP UP STOREでは、新商品や限定アイテム、またプレゼント企画など盛りだくさんで準備中です。

少しずつご紹介していきますので、お楽しみに!!

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡♡♡♡♡