2022/01/05 19:57

みなさま、こんばんは。

オーナー Wacacoです。今日からうちの会社は2022年を、スタート致しました。

今年は一足早く27日からお休みを頂き、久しぶりに実家に帰ったのですが結果、会社が終わった後も30日まで仕事するという...
最後まで、仕事人間で2021年は幕を閉じました😅

お正月の間もずっとinOrganicについて考えていたのですが、
今年はどうしても叶えたい目標があるため、年始早々inOrganicを大改造をすることに決めました。

これは、もっとたくさんの方々にinOrganicを知ってもらうため。
もっともっとinOrganicの天然石パーツを身につけて頂きたいからこそ、お守りアクセサリーのお店として生まれ変わりました。

Amulet accessoryを身に着ける事で、心が今よりも少し豊かさを感じたり、心がときめいたり、気分が明るくなるようなデザインのアクセサリーをご提供できたらと考えております。


ただ、元々は天然石パーツ専門店です。
パーツ専門店だからできる高品質でありながら、お手頃価格で、カスタムできる自分だけのお守りアクセサリーという価値をご提供できればと考えております。


ハンドメイドを楽しむ!という方々へ向けた販売は、今後コミュニティ内で運営していきます。
理由としては、天然石パーツとアクセサリーが混在してしまうと、どうやってアクセサリーを購入すれば分からない方が多くご注文方法がややこしくなって間違う方が増えてきた事。
そしてパーツとアクセサリーが混在してしまうと、何屋さんなのかよく分からなくなってしまうため、です。
天然石パーツはペンダントトップなどを除いて、コミュニティメンバー様のみご購入頂けるようにさせていただきました。


また今後、コミュニティ内限定でオンラインWSを配信したり、ワークショップを通じてメンバー同士で交流を増やしたり、オリジナルパーツの企画など様々なイベントをご提供しながら、メンバーの皆様に日常に”ワクワク”をプラスできればと思います。

年末から、体制が整っておらず、色々とご迷惑をお掛けしてばかりで大変申し訳ございません。

1月20〜26日に開催されるSHIBUYA BASE(渋谷モディ)のPOP UP STOREや所沢のお店では引き続き、どなたでも天然石パーツをお買い物いただけます。

今はとにかくPOP UP STOREの準備でバタバタしておりますが、購入者特典やPOP UP限定アイテムなど取り揃えてお待ちしております。
遊びに来てくださった際には、ぜひinOrganicに対するご意見なども下さいましたら幸いでございます。

2022年もinOrganicは全力で駆け抜けますので、ぜひinOrganicを素敵な皆様のライフスタイルの糧にしてくださると嬉しいです。