2021/11/01 13:01



自分だけの想いを込めてカスタムアレンジできる、

アミュレットアクセサリーの受注会をInstagramのライブ配信で承っております。

配信日はInstagram 、公式LINEから告知しております。



初めましてのご参加も大歓迎です♡

ご参加方法がわからない場合は、ライブ配信中に直接お声がけくだされば、その場でご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。



インスタLIVEにご参加いただく上でルールを設けさせていただいております。

トラブルを防止するため、予めこちらのルールを確認いただきますようお願い申し上げます。

参加人数や状況によって、ルールを一部変更する可能性がございます。


ご参加頂く全てのお客様は、こちらのルールに同意頂いたものと理解させて頂きます。




【LIVE配信参加ルール】


①Instagramのライブ配信機能を使ってオンライン接客を行います。

 お選び頂いた後、再度お並びいただくことができます。並ぶ人数が多い場合、1回の制限時間を10分とさせていただきます。



②ご参加希望の場合、順番にご案内致しますので、配信者に『並びます』とお声がけ下さい。

 順番が来て、数回呼んでもお返事が無い場合は、次のお客様をご案内させていただきます。

 他のお客様をお待たせすることにもなりますので、スムーズなご案内が出来るよう、ご協力をお願いいたします。

 お並びいただく場合、こちらからご案内しているにも関わらず、抜け漏れが出てしまうため、ミュートでのご参加はご遠慮ください

 必ず音量をONにしてご参加くださいますようお願い申し上げます。



③カスタムアクセサリーとは、ベースとなるデザインから、好きな天然石やチャームを組み合わせてお選び頂くことです。

 天然石を更に追加してアレンジすることも可能です。コンシェルジュにご相談ください。

 一緒に自分だけのオリジナルアクセサリーを作りましょう♪



《ご注文方法》アクセサリーのカスタム内容が決まったら、注文フォームからご注文をお願い致します。



⑤オンライン接客で選んだアイテムは、早めのご注文をお願い致します。

 インスタLIVEで選んでいないアイテムも一緒にカートに入れて決済いただけます。

 注文忘れなどによる同梱サービスは承っておりません。



⑥Instagramの不具合で配信側にコメントが表示されない場合がございます。

 配信側がコメントを拾っていない場合は、再度コメントくださいますようお願いいたします。
 配信側にコメントが表示されていないと判断ができません。その場合は配信側に表示されたコメントを優先とさせて頂きます。

 お選びいただいている最中に、ライブ配信と関係ないコメントが続くと、お選びいただいている方のコメントが飛んでしまう場合がございますので、

 様子を見ながらコメントくださると幸いです。

 また、最近ご好意で配信側に表示されないコメントやタイムラグでこちらに表示されていないコメントを「↑」矢印でご指摘くださる方が

 いらっしゃいますが、配信側からは、どのコメントに対してのご指摘なのか判断が付かず、混乱を招く場合がございます。
 また、そのコメントが入ることによって、本来コメントくださる順番の方のコメントが飛んでしまう可能性がございます。

 コメントにご指摘くださる場合は、矢印などの記号を使うのではなく、内容を直接文字でご指摘くださると幸いです。

 皆様のご理解とご協力に感謝いたします♡



⑦オンライン接客では見たいアイテムをお知らせください。合わせてどんな色合いが良いのか、形や模様など具体的にお知らせください。

 そちらに合わせてその場でいくつかピックアップしてお選びいたします。

 お出ししている天然石を直接選ぶことも可能です。



⑧インスタLIVEでは、スペースの関係上天然石のストック全てを並べることは非常に難しいという前提がございます。

 順番にお客様をご案内し、在庫が無くなったら補充させて頂きます。
 時間の都合や配信の都合上、またお出しする順番によって、ひとつひとつ天然石の形や色合い模様が異なりますが、

 一期一会の出会いを楽しんでくださると幸いです。



⑨オンライン接客にてお選びいただいたものは、他のお客様をお待たせして、一緒にお選びしたものです。

 全てキャンセル...というのは他のお客様のご迷惑になる為、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 また、同様に選んだアイテムを後から変更する事もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 


オンライン接客は不特定多数の方々がご参加する場所です。心ないコメントや他人を攻撃するようなコメントはお控えください。

お客様同士のトラブルに関して、当店にお問い合わせいただきましても対応できかねます。

また、オンライン販売会はみんなで一緒に天然石を愛でる場所です。お選びいただいている最中に、ライブ配信と関係ないコメントが続くと、お選びいただいている方のコメントが飛んでしまう場合がございます。参加されている他の方へご配慮いただき、みんなで楽しめる空間づくりができるようご協力お願い致します。


ルールに関してご不明点がございましたら、お気軽に配信者にお問合せください。

ルールに違反したり、こちらで不適切と感じたお客様はオンライン接客のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

その場合の理由に関してはお応えできかねます。



以上、こちらの事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご参加頂く全てのお客様はこちらのルールに同意頂いたものと理解させて頂きます。