ギフトにも♡お花の香り広がるソイキャンドルを贅沢に天然石に詰め込みました | 天然石ドゥルージー【inOrganic/イノーガニック】

2020/02/13 18:13

inOrganic/イノーガニックから、再入荷したばかりの『ソイジェムキャンドル』を通じて、キャンドルを楽しむ“3つのポイント”をご提案したいと思います

 

 

POINT1 職人達のこだわりが詰まったソイジェムキャンドル

約7センチと大きめの原石の中からさらに品質の高いものを厳選し、職人さんの手作業でひとつひとつくり抜いた天然石の中にソイキャンドルを詰め込んだ全てがハンドメイドのキャンドルは、高いセンスと技術力を評価されるCandle studio Caza de Luz のオーナーにお願いし、ワックスの素材、使用する香りを厳選し、さらに燃焼実験をクリアして世の中に出てきたとても手の込んだアイテムです。

 

中のソイキャンドルはドライヤーの熱でも溶けやすいので、使い終わった後は残りを溶かしてからティッシュなどで拭き取り、天然石ベースをキャンドルホルダーとして二次利用していただくことが出来ます。


 

 

POINT2 天然石に合わせたお花の香りをシーン別で楽しむ

『淡くピンクが柔らかい印象のローズクォーツキャンドル』


ローズクォーツは、女性が本来持っている内面的な美しさを引き出し、魅力を高めてくれる天然石と言われています。恋愛運UPの天然石としても有名ですね!

女性ホルモンを活性化し女子としての魅力を高めてくれるローズの香りを付けました。




 

 

『深いモーブグリーンにラベンダー色が入り混じったフローライトキャンドル』

パープルフローライトは心をリラックスさせて思考を高めてくれるため、ヨガやもメディテーション(瞑想)など、心を落ち着かせたい時にもオススメです。

香りはリラックス効果の高いラベンダーの香りを付けました。



 

 

 

 

『どんなお部屋にも、シーンを選ばずに使いやすい純白のクォーツ(水晶)キャンドル』

水晶は空間を浄化して、リフレッシュしてくれる天然石。日々のストレスや人間関係の悩みなどをクリーンにし、さらにエネルギーを高めてくれると言われています。

官能的なジャスミンの香りは、子宮のハーブとも呼ばれており、女性ホルモンのバランスを整えてくれるアロマで、妊活などにもオススメです。



 

POINT3 どのタイミングで使う?オススメのキャンドルの使い方

キャンドル初心者の方にオススメなのは、とにかくリラックスしたい時!バスタイムや眠る前の心を落ち着かせたい時に灯すのがオススメです。

 

キャンドルの炎には1/fゆらぎ効果と呼ばれる効果があります。これは簡単に言うと予測できない不規則な動き(小川のせせらぎなど)を表し、この不規則な動きがリラックス効果をもたらします。

忙しい日々をこなすだけで、遠出する暇がない!と言う方にも、キャンドルを通じて気軽にリラックスしてもらえるのではないかと思います




inOrganic のコンセプトは『ヘルシーでオーガニックなライフスタイルを提案する』こと。

ソイジェムキャンドルを通じて、日常をリラックスしながらもっとHappyに楽しんで頂けたら嬉しいです。