2019/12/13 15:48

お支払い方法に関して、重要なお知らせがあります。


12月16日よりBASEの規約が変更となります。


- - - - - -


▼これまで

 

購入者のお支払いが確認できるまで請求を継続し、自動キャンセルになることはございませんでした。

 

▼これから(規約変更日以降)

 

以下の2つの場合では、購入者がお支払いを行わないまま90日以上経過すると、注文は自動的にキャンセルされ、購入者への請求が停止されます。

 

  • 指定配送サービス以外の配送方法(『その他』を選択)で発送した場合
  • 指定配送サービスで発送したが、配送情報の入力を間違えた場合

 

なお、キャンセル後のお支払いについては、購入者と直接ご相談の上、両者間でご解決くださいますようお願いいたします。

- - - - - - 



『後払い決済』はとても便利なお支払い方法ですが、様々な理由による支払い不備については、当店とお客様で直接お話解決するという規約に変更となりました。

当店ではその際のトラブルやリスクを考えて、大変残念ではございますが、後払い決済の導入を終了する事に致しました。


これまで通り、クレジットカード決済、コンビニ・easyPay、キャリア決済など後払い決済以外のお支払いはご利用できます。


恐れ入りますが、みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。