2019/08/14 07:06

前回大好評だった渋谷マルイ店1FでのPOP UP STORE出店第2弾が決まりました!



8/22より約1週間開催するPOP UP STORE の詳細をお知らせいたします。

今回のPOP UP STORE では、ご来店頂いたお客様により楽しんでいただけるような企画をたくさんご用意いたしました。

まずは、《限定の天然石パーツ》


こちらは、まだまだ未発表アイテムもございます。POP UP STORE オープンまで
順番に発表致しますのでお楽しみに...!

《プレゼント企画》

そして、今回は15,000円以上お買い上げ頂いた方にプレゼントを差し上げます。
(1日数量限定。無くなり次第終了となります)

キラキラのレインボーフローライトのスライスプレート。
パープル〜グリーン〜ブルーがグラデーションになったとても珍しいフローライトです。

こちらを15,000円以上お買い上げの方にプレゼントさせて頂きます。


その場で作れちゃう《ハンドメイドワークショップ》

POP UP STOREでは、実際に手にとって選んだ天然石パーツをその場でアクセサリーにすることができます。
ワークショップスペースを設けているので、そちらを使ってオリジナルのアクセサリーを作ってください♡

また、今回は24.25日限定でソーラークォーツカボションを使ったオリジナルのピアスが作れちゃうワークショップを開催します。

🍭ソーラークォーツキャンディ イヤリング
※ ピアス変更可(アレルギー対応)
日時 8/24,25 11:00-18:00まで
参加費用 ¥2,500
所要時間 20分
同時にお二人まで参加可能


その場ですぐに作れますのでお気軽にお声掛けくださいね♡



自分でハンドメイドする楽しさをもっとたくさんの方々に知って欲しいから...
その場でハンドメイドアクセサリー作りを体験した方に向けて♡

Instagramに当店のアカウントをタグ付して、作ったアクセサリー(ピアス・イヤリング・もしくはブレスレット)
を投稿してくださった方に、天然石のスマホリングをプレゼント致します!
一日数量限定のため、無くなり次第終了となります。

使いやすくて私も愛用している、こちらのスマホリングは、本当に可愛いので
ぜひこの機会にゲットしてもらいたいと思います。



今回は、マクラメ作家さんともコラボしました!
その場で購入できる天然石付のタペストリーも店頭に飾ってあります。

すごく可愛いのでぜひ見に来てください♡

また、マクラメ用に使える天然石パーツをたくさん揃えました。
可愛いものをたくさん買い付けてきましたので、ぜひ手にとって選んでいただけたら嬉しいです。



24/25日は、ソーラークォーツのカボションを使ったキャンディイヤリングが作れるWSを開催しておりますが、
それ以外にもこんなに可愛いリングが簡単にその場で作れちゃいます。

所要時間も10分ほどなので、ぷらっと立ち寄って、オリジナルアクセサリー作りにチャレンジしてくださいね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
[ 詳細 ]
inOrganic/イノーガニック POP UP STORE
日時:8/22~29 11:00~20:00
場所:渋谷マルイ店 1階
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -