2018/05/16 09:55

 

▼ 天然石パーツ専門店inOrganic bijoux

 

当店は、日本ではまだまだ珍しい”ドゥルージー”と呼ばれる水晶やメノウの結晶を切り出して加工した天然石パーツを中心にお取扱いをする天然石パーツ専門店です。

天然石の種類は約200種類のお取り扱いがございます。

 

店長が直接海外へ行って買い付けるだけでなく、最近は当店オリジナルアイテムにも力を入れています。

 

こちらは、サイズと形にこだわって作った三日月モチーフのドゥルージーパーツ。
季節に合わせてごつごつとした原石感が出るように水晶の結晶を切り出して作りました。

 

プチサイズなので、ピアスやペンダントなどさりげなく天然石を取り入れることができます。

 

 

▼ 天然石専門店だからできる!直接選んだパーツで作るオリジナルブレスレット

 

そんな天然石専門店が始めたオリジナルの天然石ブレスレットが大人気!

 

 

 


天然石は1つ1つ全て形も色も表情も細かく異なりますし、それを選ぶお客様の好みも千差万別です。

淡い色が好きな方もいれば、はっきりとした濃いめの色合いが好みの方、ドゥルージーの粒が細かくキラキラとしているものがお好きな方。

そんなお客様のご要望にお応えすることができるのは、天然石専門店の当店ならでは!

 

数ある天然石の中からお客様の好みを厳選し、そちらを使ってひとりひとりオリジナルのブレスレットをお作りします。

 

こちらは前回ご注文いただいたオリジナルブレスレット達。

最近はオリジナルピアスのオーダーも受け付けております。

 

 

▼ オーダー方法はBASEライブ配信から

 

当店オリジナルの天然石ブレスレットの受注会は毎週配信しているBASEライブ配信から行なっています。

ブレスレットのサンプルをいくつも展示しているので、そちらをヒントに石を選ばれる方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

BASEライブの配信はお店をフォローしていただくと通知が届きます。

 

 

 

▼ まるで目の前にあるように石をお選びいただくことができます 


季節に合わせた色や人気の天然石をピックアップして陳列。

 

 

ここから好きな天然石を選ぶことができます。

 

展示されていない天然石も、お客様からのリクエストがあればストックから出すことが可能です。

 

組み合わせられる紐の色は全部で7種類。

スライド式だから、腕を入れて留め具を調整すればすぐに身につけられます。
ブレスレットの留め具がくるくると回ってしまい、イライラする!なんてこともありません。

 

暖かくなり、ブレスレットが大人気!

ぜひこの機会に、あなただけの天然石を見つけてオリジナルのブレスレットを作ってみませんか?