2018/05/04 09:00

みなさま、こんにちは。
世界に1つの天然石ドゥルージー専門店"イノーガニックビジュー"店長Wacacoです。

最近は30度近くまで気温が上がることもあり、夏日和の日も増えてきましたね!
今週発売のアイテムには、今のシーズンにぴったりのアレンジも一緒に紹介していきたいと思います♪

 

今週は、inOrganic bijoux 史上最小サイズのプチ8mmラウンドのカボションが新登場します。

 

お色はピンク・アクア・ホワイト。
当店で人気のカラーをピックアップしました。

通常サイズ(10mm)よりも2mm小さいだけなのですが、感覚的にはとても小さく感じると思います。

こちらは、カボションを連にしてアレンジしたピアス。

12mm、10mm、8mmを繋げているのですが、2mmでもかなりサイズ感の違いがわかると思います!

数あるカボションのカラーを組み合わせて作ったネックレス♪
サイズ感をアンバランスにすることで、遊び心が出てリゾートワンピやビーチにぴったり!
ブレスやアンクレットにアレンジしても可愛いと思います。

ジャラジャラとレイヤードさせても可愛い。

 

プチ感を生かして、シンプルなリングにしても可愛いと思います。

 

華奢なリング台にボンドで貼り付けるだけの簡単アレンジ♪

 

リング1個で身につけるよりも、今お持ちのリングたちの間に滑り込ませてさりげない存在感を楽しむのがオススメです♡

 

 

実は、今回からドゥルージーのアレンジや、写真撮影は全て新しく入ってくれたスタッフちゃんが担当してくれましたー♪

参加してくれてからまだ約半月ですが、私では思い浮かばないようなアイディアだったり、写真のテイストだったりを提案してくれて、とても良い感じ!!

来月からはオフィスも移転してさらに広くなるので、打ち合わせスペースを作ったりして、もっと色んなことにも挑戦しやすくしていきたいなあ...

大人気のライブ受注会もこれからもっともっと、みなさんに喜んでもらえるような企画をたくさん提案していきたいと思っているので、楽しみにしていてくださーい!!!

新商品はこちらから!

 

それでは。


Instagramほぼ毎日更新中!
フォローしてね!