2018/04/12 11:39

みなさま、こんにちは。
世界に1つの天然石ドゥルージー専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

BASE アプリよりinOrganic bijouxの店舗をフォローするとドゥルージーを始めカラフルな天然石ピアスが当たるキャンペーンは本日までです!

抽選で11名様にプレゼント!
何が当たるかは届くまでのお楽しみです。

フォローしたことがわかるキャプチャを(下のイメージ)InstagramのDMからメッセージ頂くだけで応募完了♡

締切は本日までなので、まだ応募していないという方はぜひこの機会にご応募くださいね!

さてさて、本題。
明日発売の新商品をご紹介したいと思います。

ハウライトターコイズとラブラドライトのプチかわいい天然石パーツです。

めっちゃ可愛くないですか?♡♡

ドゥルージーやクリスタル、どんな色や形を組み合わせても絶対可愛くなるヤツ!です。

[天然石パーツ] ハウライトターコイズ

天然石の表面に細かくカッティングが施されているので、光の加減でキラキラ輝き高級感も出るところがポイント。

ドゥルージー同士の組み合わせだとちょっとコッテリするよね〜なんて時に差し込んであげるのが私のオススメ。

形もね、本当にたくさんの形があったのだけど、私の独断で選びました。
少し大人っぽくて、どんな天然石と組み合わせても上品になる形。

それぞれの天然石を3種類の形で揃えました。

ドロップ型、スクエア型、トライアングル型…

ターコイズはどのシーズンでも外さないほど人気の天然石ですが、私がオススメしたいのはラブラドライト

ラブラドライトってご存知ですか?

[天然石パーツ] ラブラドライト

写真だと分かりづらいのですが、光の加減でピンクやイエロー、グリーンなど様々な色に輝くとても魅力的な石なのです。

私がラブラドライトを好む理由は石の意味。

ラブラドライトとは、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。
天然石意味辞典より抜粋

私は個人的に才能開花の石と呼んでいます♡

こんなに魅力的な色なのに魅力的な意味合いも持っている、大好きな石!

ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは