2016/08/11 12:00

inOrganic bijoux(イノーガニックビジュー)は、世界に1つの天然石パーツの専門店ですが、

様々なデザイナー様とコラボすることで、作家さんを応援したいと考えています。

 

 

そして、ご相談しながら進めていた企画がいよいよ始動しました!

 

 

なんと!センスがとても大好きでいつか実現したいと考えていた、ハンドメイドアクセサリーブランドの

auraとinOrganic bijoux のパーツでコラボさせていただいたのです!

ディティールにこだわった独特の世界観を持つauraが大好き♡

 

 

 

当店でお取り扱いしているこちらのパーツ。

 

[天然石 パーツ]ターコイズ1カン付クロス(ゴールド)

 

auraさんのセンスでこんなに素敵なペンダントに...♡

 

auraのWEBSHOPより画像をお借りしています。

 

 

ハンドメイドアクセサリーブランド ”aura” のご紹介

ラテン語のaura(アウラ)とは…一般的には『オーラ』と発音します。
沢山の方々のオーラが引き出せるように…という願いと、1つ1つの石や、パーツから皆様の目が止まるような、オーラのあるアクセサリーを作りたいという想いでaura(アウラ)と名付けました。
アクセサリーのキラキラとしたオーラで、お客様をもっと素敵に輝かせるお手伝いを致します。

ジャンルにとらわれず、様々なシーンで活躍するアクセサリーを提供するauraのInstagramはこちら(@aura1987yui)から、チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

今回は、こちらのパーツを使って、独自のセンスでオリジナルのアクセサリーを作っていただきました。

 

[天然石 パーツ]ドゥルージー ナチュラルラウンド(ホワイトAB)

 

ホワイトのドゥルージーをメインにしたネックレス。

大人気のカラーメダイを使用。

海を思わせるようなブルーと、珊瑚を思わせるようなキラキラと輝くドゥルージーで夏らしいitemに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

[天然石 パーツ]ドゥルージー 1カン付クロス(チェリーピンク)

 

 

 

ピンクのクロスドゥルージーをメインにしたネックレス。

ハート型のトップは、オパール加工を施しています。

小さめのトップですが、ドゥルージーと同じくらいキラキラと輝きます。

 

 

 

 

 

[天然石 パーツ]ソーラークオーツ1カン付フラワー(ブルー)

 

 

 

ブルーのソーラークォーツをメインにしたネックレス。

アメリカから輸入したヴィンテージのクロスチャームを使用しております。

 

 

全て細部までこだわり、留め具はロザリオ風になっています。

ショートヘアや、アップスタイルにぴったりなitem♡

 

 

そう、auraのこの後ろ姿まで気を抜かないスタイルがとても好きなのです。

 

 

デザイナーのセンスでいかようにも変わる天然石パーツ。

ぜひ、ハンドメイドアクセサリーを作る際の参考にしてみてくださいね!

 

なお、aura × inOrganic bijoux コラボのアクセサリー3点を限定3名様にプレゼント致します。

気になる方は Instagram ID:xxwhitelinkxx をチェックしてみてくださいね!