マリン色の天然石パーツで夏気分にぴったりのアクセサリーをDIY♡ | 天然石ドゥルージー【inOrganic/イノーガニック】

2016/07/03 16:22

まだ梅雨は明けていないけど。

暑い毎日が続いていて、気分はもうビーチ♡

 

気が早くも海の予定を入れている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな夏の日差しに負けない、キラッキラの天然石パーツ。

アゲートの結晶『ドゥルージー』と呼ばれる天然石。

 

 

* 海外で大人気の天然石パーツ『ドゥルージー』をご存知ですか?

日本ではまだまだ認知が低いものの、『ドゥルージー』は海外ではセレブを始め天然石アクセサリーの定番として大人気のパーツなんです。

それもそのはず、こんなにキラッキラで可愛いパーツに飛びつかない訳がないですよね!笑

 

最近はじわじわと日本でも人気が上昇中です。

 

 

 

* オススメのDIYレシピ♡

 

こちらのドゥルージーパーツは丸カンが2つ付いているので、

クリア感のあるビーズや華奢なチェーンと組み合わせてブレスレットにしたり...

バチカンをつけて、ネックレスのコネクターとして流行りのタッセルと組み合わせたり。

 

 


シンプルだから、いろんな素材と遊べるんです。 

 

夏らしく、スターフィッシュやシェルのチャームと組み合わせるのも可愛いですね♡

 

[天然石 パーツ]ドゥルージー 2カン付ラウンド(ターコイズブルー)D0053

 

 

* 可愛いだけじゃないパワーストーン効果が嬉しい

 

ちなみに、こちらのドゥルージーは瑪瑙(アゲート)と呼ばれる天然石を加工したものです。

 

ドゥルージーアゲートは人との結びつきを強めて人間関係を良好にすると言われおり、 
心のダメージを癒し、ストレスや不安を解消してくれる石と言われています。

染めや加工されるとパワーストーンの力が弱くなると思われている方も多いようですが、染めた方が石の特性が出やすいという場合もあるそうです。
メノウは染めた方がエネルギー特性がはっきりする石の代表的存在といわれているんです。

 


こんなに可愛いのに、癒しの効果も期待出来る天然石♡

 お守りアクセサリーとしても大活躍しそうですね!

 

 

夏の日差しに負けないキラッキラのアクセサリーであなただけの特別アクセサリーを作ってみませんか?

 

 

 

 

世界に1つの天然石パーツ専門店”inOrganic bijoux”では、他にも夏に大活躍するおしゃれな天然石パーツが盛りだくさん!

全て店長Wacacoがひとつひとつ直接海外から仕入れています。

 

 世界に1つの天然石パーツ専門店『inOrganic bijoux』