ABOUT

この度は数あるShopの中から”inOrganic イノーガニック”をご利用いただきありがとうございます。
inOrganicは、天然石と占いをコンセプトにした魔法のお店です。

小さかった頃に憧れた、”魔法”という遊び心を日常に取り入れて、ワクワクドキドキする感覚をご提供致します♡

以下の事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご購入頂く全てのお客様はこちらのショッピングガイドに同意頂いたものと理解させて頂きます。



【商品につきまして】

天然石におきましては原石をそのまま使用している特性上、 全て形が異なり掲載されているイメージと異なる場合がございます。

天然素材のため入荷時期によって色・形・大きさが異なり、いびつなものや粒の大きさ、色合いが異なるものもございますが、天然石の特徴として捉えてご理解ください。

【再入荷について】
完売しているアイテムの再入荷について個別にお問い合わせいただいても、ご返信できかねます。


【ご注文の流れ】

① 会員登録後、パスワードを入力後「ログイン」してください。

② 取扱商品一覧よりご購入商品を選択してください。
(ページ左側の「サイト内検索」より入力フォームにキーワードを入力し「検索」ボタンをクリックすると検索条件にマッチした商品一覧が表示されます。)

③ 商品の詳細ページで「数量」を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックするとカートに商品を追加する事が出来ます。
オプションのある商品はプルダウンメニューよりオプション選択してください。


【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
オンラインショップのお問い合わせフォームもしくは、LINE (ID @inorganic @マークから検索ください)
よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



【商品の発送につきまして】
ハンドメイドでお作りするもの以外は、原則3営業日以内に発送します。
(土日・祝日は出荷業務をお休みしております。)
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます
※ ご注文を頂いてからお作りする、カスタムオーダーアイテムは、7営業日以内に発送させて頂きます。

※ 宛名不備に付き返送された場合、再送に追加料金が掛かります。
その際は追加料金を銀行振込もしくはゆうちょにご入金後、確認が取れましたら再発送させて頂きます。
予めご了承ください。



【発送について】

発送は基本的に佐川急便にて行います。


【お支払い方法につきまして】

お支払い方法について
●銀行振込
●クレジットカード
●コンビニ決済(先払い)
●キャリア決済(au.softbank.docomo)

※お支払い期日を過ぎてもご入金が無い場合につきましては自動でキャンセルとなります。

システム上、当店でお支払い期日を延長致す事は出来ません。ご了承下さい。
また、こちらでお支払い方法のご変更は出来かねますのでご了承ください。




【キャンセル・変更・交換・返品につきまして】
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「個数を間違えた」「イメージと違った」等のご要望はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
また、購入前にお選びいただけるInstagramを使ったライブ配信サービスなどもご提供しております。
細かくご希望がある方はそちらのサービスをご利用ください。
Instagram アカウント @inorganicbijoux

※ご購入後にCONTACTページもしくはLINEより変更のご連絡をいただきましても対応できません。


▼ クーリングオフに関しまして
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。



▼ 不良品について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にCONTACTページより必ずご連絡をください。
指定の期限を過ぎてしまいますと、不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お客様にて修理をされた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

インスタLIVEでお選びいただいたアイテムのキャンセル、交換はご遠慮いただいております。
商品に関するご質問は事前にお問合せ下さい。


《不良品の交換方法》
在庫確認後、当店より正しい商品を発送致します。
商品が届きましたら、お手元にございます商品を同梱されているレターパックの封筒に入れて
ポストに投函すれば完了です。
※商品不備による交換に掛かる往復送料は当店が負担いたします。


天然石のご希望がありましたら、備考欄にご記載ください。
※在庫が少ないものに関しましては、ご要望に添えない場合がございます。
備考欄例
・キラキラした形が丸いもの
・薄い色合いの粒が大きめ
・お花っぽくて楕円形
・ピアスにするのでペアを希望 ...など



未入金などによるキャンセル、またはご注文後のお客様ご都合によるキャンセルをされた場合、他のお客様のご迷惑となりますので、次回より当店のご利用をご遠慮頂く場合が御座います。予めご了承下さい。


以上、こちらの事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご購入頂く全てのお客様はこちらのショッピングガイドに同意頂いたものと理解させて頂きます。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの 最新情報をお届けいたします。